ちぢみ | 芦屋なるみか

芦屋なるみか

このエリアに来れば楽しいお店いっぱい!!


こんばんわ♡

整形するならまず性格!
貴粋スタッフのなつみです(・∀・)

性格の歪みを正さなければいけません←

久保さんブログを楽しみにしてくださってる皆さまには申し訳ないです!

また私です(Γ・ω・)Γ


大晦日&元日はもちろん,えべっさんの時期まで貴粋は休まず突っ走りまっせ!!



休みの日にまでご飯を食べに店に現れるとゆううざい事をしてみました(・∀・)

まかないでは食べれないメニューを食べるために♡


豚と寒ちぢみほうれん草の小鍋!

このほうれん草は旨味も甘味もぎゅっと凝縮されてて,えぐみもなく,生でも食べれるみたいで。

この歳にして多分初めて食べたかも??(遅

甘味があっておいしかったですー!







お客さまに教えていただいた元気の源ポポンSを飲んで,明日も元気に頑張ります♡


おやすみなさい_(:3」∠)_


そしてよいお年を♥



Android携帯からの投稿