サマサマの年末年始 | 芦屋なるみか

芦屋なるみか

このエリアに来れば楽しいお店いっぱい!!

こんにちは~サマサマのまるこです

先日クリスマスイブに大阪の光のルネサンスに行ってきました~

飲食業界にいて12月24日にお休みなんて....社会人になって初かも....
良いのかなぁ~..と、ちょっと落ち着かない休日でしたが...。

旦那さんが、光のルネサンスのテーマソング&光のアーチのお仕事に関わらせて頂いたので
その出来上がりを見に、久しぶりの大阪へ~。

 
いや~~祝日のクリスマスイブはものすごい人出でした
花火大会や初詣なみ
やっぱりお祭りは経済も動くし、ワクワク感いっぱいで良いですね~

肝心のイルミネーションと音楽も素晴らしく

今年は夫婦共に素晴らしい仕事をさせて頂いた事を色々振り返り
感謝感激でした。
今年、サマサマに関わって下さった皆々様、本当にありがとうございました

年末は30日まで営業
31日と1日お休み頂きまして
2日より営業致します

来年もどうぞよろしくお願い致します!!