自分を大切にすると周りも良くなる | 輝く未来デザインレッスン

輝く未来デザインレッスン

究極に力を発揮する事とは、ありのままの自分を知る事だと思います。「あなたの才能(ギフト)を思い出し」本来のありのままの自分らしさを最大限に表現していきませんか。あなたに寄り添いながら輝く未来をデザイン・設計します。もっともっと大きく飛躍して行きましょう。

  

ごあいさつ
初めましてコーチの「輝く未来デザインレッスン」主宰の中村かおりと申します。
こちらのブログにようこそお越し下さいました。
「あなたはあなたが思っている以上に素敵な才能(ギフト)をお持ちなのですよ
」って、そんな風に言われたら、どんな気持ちがしますか?
「そんな才能(ギフト)なんて無いです!」って頭から否定しちゃいますか?
それとも「え?私にそんな才能(ギフト)があるなんて知らなかった!もっと自分の素晴らしさを体験してみたいな」って喜びでいっぱいに思われるかもしれません。

人は習性で「ない」部分にフォーカスしてしまったり、今出来ていない事にフォーカスして益々「出来ていない自分」を感じてしまい、さらには「私って何をやってもダメなんだ」って言う罪悪感にはまってしまうのです。


その苦しかった過去や罪悪感を取るための手法やレッスンは数多くあるかもしれませんが、私はそうではなく、あなたの中に「(元々)ある」あなたの本当の望み、あなたの本当の才能(ギフト)に毎日毎日「戻す」事によって本来のあなた自身を生きて、未来は「どんな輝きをもった人生を歩みたい」のか「どんな自分になりたい」のかをデザイン・設計するお手伝いをしているのです。

なぜならあなたは「元々輝きに満ちた才能(ギフト)を既に持っていらっしゃる」事が分かるから。
あなたに寄り添って行きたいと思います。
「あなたの本来のありのまま」で生きる喜びを一緒にデザイン・設計して大きく飛躍して行きませんか。

あなたの喜びに力強く寄り添えることを嬉しく、心から幸せに存じます。

お申し込み、お問合せ、ご質問等はこちらからどうぞ宜しくお願い致します。→

 

 
 
{739B5BA6-999B-4020-B262-C31EC2B5EC56}

 
 

いつもお読み下さり有難うございます。
輝く未来デザインレッスン主宰の中村かおりです。

 

自分自身、常に
「何を感じているのだろう」とか
 
「何を感じたいのかな?」とか
 
細かく自分をみてあげて大切にしていると
 
体が疲れないどころか、逆に内側から
パワーが湧いて来ます。
 
力が良い意味で余っているので
他人に対しても、いつものような反応ではなく
様々な見方が出来るようjになります。
 
例えば、
前だったら「カチン」と
頭に来る事を言って来る人に
対して
 
「嫌な奴!」とむかっと来るか
 
いつまでもムカムカして、不機嫌な感情を
ずっと引きずる事も多かったのですが
 
自分を大切にして、エネルギーが
満タンだと
「カチン」とする言葉を投げかけられた瞬間に
 
 
「この人のメッセージは、私に何を
運んで来たのだろう」と
するっと考えるゆとりが生まれました。
 
「もっと楽しく仕事をしなよ」って
言うメッセージかな?
 
「相手を不機嫌にさせてしまう言葉を
不用心に吐き出さない」って
反面的に教えてくれているのかな?
 
「疲れたら楽しく仕事出来ないよ。
体も大切にしてね」と言うメッセージなのかな?
 
等々、様々なパターンを読み取れるようになるのです。
 
私はその時、
「もっと楽しく仕事をしなよ」って

言うメッセージが心にしっくり来たので

 

「分かった。有難う」と心の中で

その人に対してお礼を言って

言われた瞬間に起きた

一瞬の「カチン」と来た感情も

 

お礼と共に一緒にして

さっと流してしまいました。

 
そうすると、後に残るのは
 
「爽快感」
 
でした。
 
カチンと言って来る人に対して
別に何とも思わないのです。
 
おそらく、私の中で抵抗する部分が
なくなったので、次に、その人は
私に対して「カチン」と来るエネルギーは
投げて来ないと思ってますウインク
 
 

自分を大切にすると

自分を大切にした分だけ

周りにも良い影響を

確実に与えます。

 

とにかく、もーっと

うーんと自分を大切にして

どんどん周りも一緒に

良くして行きましょうねドキドキ

 

 

 

輝く未来デザインセッション

1時間 1万2千円(税別)

1時間半 1万5千円(税別)

 

場所:神戸市内

 

遠方の方は、Skype等でも対応致します。
お申込み頂いた方に詳細を改めてご連絡差し上げます。お申し込みはこちら→

 

 

☆セッションにお申し込みを頂いた方々へ☆

 セッションにお申込み頂き、本当に嬉しく思っております。

有難う御座います。

 

お申込み頂きました方にはすぐにお返事を

差し上げておりますが、もし48時間経ってもメールが届かない場合

迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを

一度ご確認下さいませ。

 

それでも届いていないようでしたら、お手数をおかけ致しますが

再度、ご連絡頂ければ、折り返しのお電話を差し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

私は、クライアントさんがご自身で見えなくなってしまっている答えや

望みに周波数を合わせることができるテクニックを持っています。

その結果、クライアントさんが人生の様々な経験の中で見えなくなってしまった

「答え」に繋がり「本来の望み」が浮上するようになっていくのです。

 それを自力で取り組もうとすると、様々な経験の中で作り込まれた思い込みや

痛みに邪魔されて、本来の望みが浮上する途中で怖くなってしまうことってありませんか?

(ブロック、信念体系、固定観念と言われるもの)

なんとなくのワクワクで日々を過ごすことで見ないようにして蓋してしまうとか

焦燥感でいろいろなことをやりすぎてしまうとか。

私は、自分がここで長期間悩みましたので、これに対応するテクニックを研究・習得し

スピーディに対応できるようになりました。

自分でもわからなくなっていた固定観念が外れた瞬間の

スッキリした気持ち良さはなんとも言えません。

さらに、自分の答えや望みからずれて乱れた周波数を整えていきますので

本来の自分自身にどんどん繋がりやすくなります。

自分自身を受け入れ、自分自身で「あ!これ!」って

気がつくことができるのはそのためなんです。

 楽しくおしゃべりをしているうちに、いつのまにか本来の自分の望みにつながっている・・・

そんな濃くて深いセッションをさせていただきます。

帰るときにはスッキリして、見るのが怖いと思っていた信念や固定観念も

あっという間に大きく変化する、そんな充実したお時間となることをお約束します。