お金に感謝してみたら | 輝く未来デザインレッスン

輝く未来デザインレッスン

究極に力を発揮する事とは、ありのままの自分を知る事だと思います。「あなたの才能(ギフト)を思い出し」本来のありのままの自分らしさを最大限に表現していきませんか。あなたに寄り添いながら輝く未来をデザイン・設計します。もっともっと大きく飛躍して行きましょう。

  

ごあいさつ
初めましてコーチの「輝く未来デザインレッスン」主宰の中村かおりと申します。
こちらのブログにようこそお越し下さいました。
「あなたはあなたが思っている以上に素敵な才能(ギフト)をお持ちなのですよ
」って、そんな風に言われたら、どんな気持ちがしますか?
「そんな才能(ギフト)なんて無いです!」って頭から否定しちゃいますか?
それとも「え?私にそんな才能(ギフト)があるなんて知らなかった!もっと自分の素晴らしさを体験してみたいな」って喜びでいっぱいに思われるかもしれません。

人は習性で「ない」部分にフォーカスしてしまったり、今出来ていない事にフォーカスして益々「出来ていない自分」を感じてしまい、さらには「私って何をやってもダメなんだ」って言う罪悪感にはまってしまうのです。


その苦しかった過去や罪悪感を取るための手法やレッスンは数多くあるかもしれませんが、私はそうではなく、あなたの中に「(元々)ある」あなたの本当の望み、あなたの本当の才能(ギフト)に毎日毎日「戻す」事によって本来のあなた自身を生きて、未来は「どんな輝きをもった人生を歩みたい」のか「どんな自分になりたい」のかをデザイン・設計するお手伝いをしているのです。

なぜならあなたは「元々輝きに満ちた才能(ギフト)を既に持っていらっしゃる」事が分かるから。
あなたに寄り添って行きたいと思います。
「あなたの本来のありのまま」で生きる喜びを一緒にデザイン・設計して大きく飛躍して行きませんか。

あなたの喜びに力強く寄り添えることを嬉しく、心から幸せに存じます。

お申し込み、お問合せ、ご質問等はこちらからどうぞ宜しくお願い致します。→

 

 
 
 
{EB04DFC6-5722-44B7-84E6-B5321CF7ED3D}



 
 
 
 

いつもお読み下さり有難うございます。
輝く未来デザインレッスン主宰の中村かおりです。

 

 
 お金はエネルギーだとよくいろんな方が
言われていますね。

「お金を使う時に、喜びの感情を入れて使う」と言う事を
私も意識的にしていました。

自分のお気に入りのものを買う時
スーパーで食材、衣料品を買う時

意識して、店員さんにも笑顔で
「ああ、こうして支払えて嬉しいな。
お金を支払う事によって、物を手に入れられる。
なんて幸せなんだろう」って心で思いながら
支払っていました。


初めは
「お金は感謝のエネルギーを入れて循環させると
自分に巡って返って来ると言うので

「へーそれなら、ちょっとやってみよう」って
思って
1年ぐらいかな

軽い気持ちでしていましたが
完全に自分の中にその習慣が根付いて来ると

本当に有難い事に、お金や人、物事に対して
感謝が勝手に湧き出来るようになりました。

自分では作れないものを
誰かが作って売ってくれる。

自分を楽しませる素敵な物を
誰かが一生懸命企画して
考えて売ってくれる。

自分では思いも付かなかった発想で、
毎日の生活を便利に快適にしてくれる。

誰かが、沢山のエネルギーを
入れて作ってくれるのです。

ちょっと考えただけで、それが手作りにせよ
機械で作られたにせよ
やっぱりすごい事だな、って心底思います。

自分が感謝の塊になって手にするので、
例えそれが、キャベツでもトマトでも
口紅でも靴でも、何でもすごく幸せ感じます。

そうして使わせて頂いた物

キャベツが焼きそばになって
トマトがサラダになって
頂くと美味しい!と
身体の細胞が喜びでいっぱいになったり

欠点ばかりに目が行っていた
お化粧した自分の顔が自信を
持って好きになったり

今、ここに在る事が本当に
幸せでしか成らなくなりました。

そうなると、思考の現実化が
早くなるようになりました。

その辺りは長くなりそうなので
また書かせて頂きますが

「お金を使う時に、喜びの感情を入れて使う」

ただこれだけを
コツコツしていただけですが
実体験をしてみると
本当に楽しいだけでなく
自分が勝手に幸せになります。

ぜひやってみてください。
本当にお勧めです!


 


 

 

 

 

 

輝く未来デザインセッション

1時間 1万2千円(税別)

1時間半 1万5千円(税別)

 

場所:神戸市内

 

遠方の方は、Skype等でも対応致します。
お申込み頂いた方に詳細を改めてご連絡差し上げます。お申し込みはこちら→

 

 

☆セッションにお申し込みを頂いた方々へ☆

 セッションにお申込み頂き、本当に嬉しく思っております。

有難う御座います。

 

お申込み頂きました方にはすぐにお返事を

差し上げておりますが、もし48時間経ってもメールが届かない場合

迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを

一度ご確認下さいませ。

 

それでも届いていないようでしたら、お手数をおかけ致しますが

再度、ご連絡頂ければ、折り返しのお電話を差し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

私は、クライアントさんがご自身で見えなくなってしまっている答えや

望みに周波数を合わせることができるテクニックを持っています。

その結果、クライアントさんが人生の様々な経験の中で見えなくなってしまった

「答え」に繋がり「本来の望み」が浮上するようになっていくのです。

 それを自力で取り組もうとすると、様々な経験の中で作り込まれた思い込みや

痛みに邪魔されて、本来の望みが浮上する途中で怖くなってしまうことってありませんか?

(ブロック、信念体系、固定観念と言われるもの)

なんとなくのワクワクで日々を過ごすことで見ないようにして蓋してしまうとか

焦燥感でいろいろなことをやりすぎてしまうとか。

私は、自分がここで長期間悩みましたので、これに対応するテクニックを研究・習得し

スピーディに対応できるようになりました。

自分でもわからなくなっていた固定観念が外れた瞬間の

スッキリした気持ち良さはなんとも言えません。

さらに、自分の答えや望みからずれて乱れた周波数を整えていきますので

本来の自分自身にどんどん繋がりやすくなります。

自分自身を受け入れ、自分自身で「あ!これ!」って

気がつくことができるのはそのためなんです。

 楽しくおしゃべりをしているうちに、いつのまにか本来の自分の望みにつながっている・・・

そんな濃くて深いセッションをさせていただきます。

帰るときにはスッキリして、見るのが怖いと思っていた信念や固定観念も

あっという間に大きく変化する、そんな充実したお時間となることをお約束します。