友達のヨーコちゃんが、お母さんのお手製のキウイとりんごのドレッシングを投稿にあげていた。
アボカドをバケットにのせたアボカドパンのバリエーションが増えたと、オシャレな写真と共に‼️

キウイとりんごのドレッシングに対するワクワクと妄想が止まらず、レシピも分からないままにキウイとりんごをすりおろしてみた爆笑

オリーブオイルと塩胡椒、キウイの酸味をみながら、ほんの少しのハチミツを加えて。

ええ感じに仕上がった気がして。

リーフとアボカドとチーズとトマトのサラダにかけてみたら、料理上手なんじゃないかと錯覚しそうなビジュアルに、自画自賛でクラクラしそうになった。




「どう?」


何よりも一番にサラダに手をつけた娘に聞く。


無言でゆっくり首をかしげてから立ち上がり、キッチンへ行ったと思ったら、ピエトロドレッシングを手に戻ってきた。


それが答えなんやなガーン


自分でも実食。

あやうく、ピエトロドレッシングに手を伸ばしそうになった。

…が、チーズとは合うラブ


今度はクラッカーにチーズをのせ、そこにキウイとりんごのドレッシングをかけてみた。

4個98円のチーズがシンデレラのごとく、セレブに変身。

なるほど…


きっとこれって、合わせ方の問題なのね目


フルーツドレッシングで検索したら、いろんなレシピがオレンジいちごリンゴ

ワクワクしたなら、実験あるのみ爆笑

ENJOY HOMEのススメです❤️
ヨーコちゃん、ヒントをありがとうウインク