心と体の痛み不調の悩みを解決する。本気の整体師&メンタルセラピスト

心と体の痛み不調の悩みを解決する。本気の整体師&メンタルセラピスト

20年以上の整体経験で得た体と心の痛みと不調の関係で悩む多くの方を解決に導いてきた「本気の整体師&愛の伝道師メンタルセラピスト」が記録する魂のブログ、さいたま市中央区鈴谷4−17−13


テーマ:

こんにちは、冨澤です。

 

私は、人が病気になる痛みで悩む心が病むことを何とかしたくて、心の問題(カウンセリング)や自己啓発など学んできて得た答えは単純なことでした。

 

最初から分かっていることですよ。(わかっているとできるは違います)

 

でも、これが出来ないからみんな悩んでいるんですよね。

 

私も自分を認められず、ダメ出しを出し続けてきた人間ですから、気持ちが痛いほどわかります。

 

でも、今の痛みから解放されたい!、幸せになりたい!と思ったら、これをやるしかないんです。

 

人生は楽しく修行する(修行又はゲーム)と考えると、挑戦意欲がわいてきませんか?

 

【幸せ(成功・夢実現・健康)になりたい人がやるべきこと】

 

幸せな人は、いつでもプラスエネルギーが高い人(これは事実です)

  • いつも笑顔でいる

  • 愛ある言葉を使う

  • 人の悪口や愚痴を言わない

あなたは「幸せ人生」と「不幸な人生」のどちらを選びますか?

「幸せ人生」を選ぶなら、上記の3つはやり続けるしかない。

 

3週間試してみたら実感できます。(試にやってみてほしい)

 

【考え方】

 

困ったことは起こらない学んでいる。

人は思った通りの人生しか歩めない。

100%自分の責任

すべてはあなたに必要で必然

あなたはいつでも「〇」だった。これからも「〇」です。

 

 

【人生の最大の目的は?】

 

魂を磨くために生まれてきた(輪廻から解脱)

※輪廻から解脱するには、幸せに楽しくワクワクして生きること

※輪廻とは、現世とあの世の繰り返しをすること

※解脱とは、現世とあの世の繰り返しを終わらせて、魂の次のステップに向かうこと

 

これから話すことは、信じる信じないは、お任せします^^

 

いつものようにランニングに行きました。帰り際に短い距離をダッシュをして帰るのですが、

 

その時に、背骨が妙に動くのを感じました。くねくねとトカゲのように^^

 

すると、力が湧き上がってきてすごいスピードが出ているのが感じました。

 

そして、走り終わると全身に鳥肌が^_^

 

もうすごい鳥肌です。なんか素晴らしいものに出会った感動した時の感じました。

 

そして天を見上げた時に、自分の中から言葉が湧き出てきました。

 

「のんびりしている暇はない、はやく魂のレベルをあげないと宇宙は成長をしたがっている」

 

この体験以降、色々なことに理解ができるようになりました。

 

今までモヤモヤして、何のために生まれてきて、何のために生きているのか?

 

心と体の痛み不調に苦しむ理由はなに?

 

私が施術者である意味はなに?

 

その疑問が、パァと晴れた時でした。

 

私が仕事は、心と体の痛みに不調に悩み苦しむ方々を、原理原則の道に導くことです。

 

生きる意味、痛み不調の意味、悩む意味、

 

すべたは学びのためにあるんです。魂的に成長することがやるべきこと、これが生きる意味だから

 

体の痛み不調はこちら

さいたま中央フットケア整体院

 

心の悩み不調はこちら

オアシス~oasis~愛を広げる

 

人生を豊かにする

夢実現サポートセンター


テーマ:

さいたま中央フットケア整体院

対応

【フットケア整体】 痛みを治すための整体です。院長が対応します。

足裏の痛み、踵の痛み、足甲の痛み、アキレス腱の痛み、外反母趾、浮指、

詳しくはこちら

【専門整体】 症状にアプローチした整体法で手技も症状に対応しています。

変形性股関節症、変形性膝関節症、五十肩、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア

詳しくはこちら

【メディカルフットケア】 ドイツ研修に行っている女性先生が対応

巻き爪、角質ケア(たこ魚の目)、爪切りケア

詳しくはこちら

【全身調整】 常に進化する整体法で新しい手技で対応していくから効果ります。

頭蓋・内臓調整と骨格調整・筋筋膜調整の体の中と外から調整するので、効果が高い。整体効果も継続します。今までにない整体法で喜ばれています。

詳しくはこちら

【レイキヒーリング】臼井靈氣療法

シンボルを唱えて手を体の特定の部位に当てていくだけで不調が消えていく宇宙エネルギー療法ともいえる霊気で癒します。魂から癒される心地よさを味わえます。

詳しくはこちら

【IDS心理カウンセリング】 IDS個性心理学協会認定インストラクターが担当

【手相占い】

 


テーマ:

第1回 セルフケア整体ワークショップのお知らせです。

 

こんにちは、冨澤です。

 

第1回 セルフケア整体ワークショップを開催します。

 

セルフケア整体とは?

 

「自分の体は自分で治そう」をコンセプトに、私が20数年の歳月をかけて作り上げた整体法を、一人一人にご指導します。

 

重心軸の確立が、整体の目標であり目的です。

 

誰でもできる簡単な整体法で、重力との調和を促して健康に笑顔で幸せになる整体をご家庭で実践できます。

 

今回は、第1回の記念すべき開催の為、内容をてんこ盛りにしすぎました。

 

2時間で終わるかなと心配ですが、せっかく来ていただくのです。

 

出し惜しみなく伝えていきます。

 

今回は気合が入っているので、ヨガ・呼吸法・瞑想法・レイキなどもご紹介できます。

 

皆様の参加を楽しみにお待ちしています。

(定員は10名限定です。少人数で丁寧に行いたいため)

 

詳しくは、公式サイトをご覧ください。申込もこちら↓

 

第1回 セルフケア整体ワークショップの詳細

https://oasisilp.jimdo.com/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス