福岡の中心「中央区赤坂」にて・・・ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

福岡の中心「中央区赤坂」にて・・・

今日は小学校の入学式ですね学校

新1年生の皆さんおめでとうございます女の子男の子

生憎の雨に雷もなってましたが・・・「雨降って地固まる」ということわざをいいように利用しておきましょうチョキ(笑)


昨日から寒い寒い福岡。

そんな中美容室アプレ さんへと行ってきました。


「打ち合わせ」が本題ですが・・・せっかく行くからにはと「癒やしマンス」の1000円体験メニューを受けてきました。


美容室アプレ さんでは

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130411_095544.jpg
前髪と顔周りのカット&眉カットとメイクアドバイスがなんと1000円で受けれます!!

先に眉カットをしていただき「中身がばれない優しい雰囲気」の眉に仕上げて頂きましたラブラブ

さっそく今日お客さまに「眉きれいね~」と言われました。うれし~ラブラブ!

前髪と顔周りのカットはイケメ~ン?カリスマ美容師オヤマダさんにお任せ~で

「3歳若返り」させていただきました。

・・・ということは私25歳ねべーっだ!

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130410_163033.jpg

え~っと・・・

こちらの「癒やしマンス」の1000円体験は14日(日)までとなってますので、お早めに~DASH!


カットしながら・・・終わってからも打ち合わせをさせていただいたのですが、

正直ザックリな感じですが

来月から月に1度ではありますが、中央区赤坂美容室アプレ にて足裏バランス本舗Basicの施術を受けて頂けます。

ということですニコニコチョキ


オヤマダ氏いわく・・・「山奥」まで行かなくても「大都会」でBasicの施術を受けれますと。だということです(笑)


肩こりや腰痛の原因を足裏から探す『それ足裏が原因じゃね?(仮題)』を開催いたしますあし


日程・詳細は近いうちにお知らせさせていただきますニコニコ


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-messaging_attachment.jpg
なぜか・・・服がかぶり不満顔の2人ですが・・・(笑)

ボーダーはユニフォームではございませんのでぇ~えっ


美容室アプレ

福岡市中央区警固2-18-17 SHOWAけやき通りビル4F

092-716-7456

http://apres-hair.com