呼ばれていってまいりました。 | 若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石(じゃくせき)足もみマイセルフです。埼玉県富士見市、東武東上線鶴瀬駅徒歩2分の自宅サロンオープン。
足もみを毎日の健康習慣に!若石足もみの施術やセルフケア・資格取得講座を行っています。疲れがとれないなど、「なんとなく不調」からの脱却を目指します。

みなさんのおかげでチャリティー足もみも無事に終わり、

なんだか恵まれているなとか、

運がいいなと思うことがいっぱいあり、


お参りに行きたくなり、



川越氷川神社に行って参りました。

今風鈴がお出迎えしてくれます。




よばれましたね。



今日は氷川神社内の八坂神社大祭だったのです。


獅子に頭をがぶっとしてもらい、


「疫病退散」のお守りを頂戴し、

(実はちょっと気になる症状があったのです、すごいタイミングにびっくり)


きゅうりをいただきました。

これで夏を元気に過ごせるそうです。


私 「御神輿、ここにくる途中に見かけました」


巫女さん 「今日ここにいらっしゃる意味があったんですね」とのこと。


なんだかすごいな、私。


夏を元気に乗り切りましょう。

私はきゅうりのおかげできっと大丈夫。


足もみを毎日の健康習慣に!

東武東上線鶴瀬駅徒歩2分の自宅サロン

川越まで約10分です。

若石リフレ&スクール マイセルフ



明日です。今回まだ余裕あります。

お電話にてお問合せください。

↓↓

7月15日(水) 13:00-17:00

足もみぽかぽか体験会

場所 自然農場まほろば @大森

若石足もみ 

20分1200円

ご予約は上記まほろばさんまで03-3768-5275


ビックリマークおススメ資格取得講座

ご自身とご家族の健康を守ることができるようになる講座。

クラッカー受講生さん(お弟子さん)募集中クラッカー

若石本部公認講座「初級プロ講座」

全20時間で座学・セルフケア・対人施術を勉強します。

詳しくはこちら