感謝・チャリティー足もみ@埼玉県富士見市 | 若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石(じゃくせき)足もみマイセルフです。埼玉県富士見市、東武東上線鶴瀬駅徒歩2分の自宅サロンオープン。
足もみを毎日の健康習慣に!若石足もみの施術やセルフケア・資格取得講座を行っています。疲れがとれないなど、「なんとなく不調」からの脱却を目指します。

7月12日(日)

第一回チャリティー足もみ@埼玉県富士見市コンコンパーク


おかげさまで無事終了いたしました。


皆様から頂戴いたしましたお金は

責任をもってNPO法人チーム東松山の

「震災復興支援活動」に送らせていただきます。



一緒に協力してくれた若石足もみ仲間

(協力というよりは、ほぼ全面的にお任せ状態。。本当にありがとう)

会場を提供して下さったコンコンパークさん

もちろん足もみを受けてくださったお客様


本当にありがとうございました。




手前の制服を着てらっしゃるお2人はコンコンパークのスタッフさん。

スタッフさんほぼ全員チャリティーご協力いただけたのか?!!

本当にお世話になりました。

嬉しいお言葉もたくさん頂戴しました。

揉み手の笑顔も素敵でしょ。


なにもかもに感謝。

感動の一日でした。


みんなとっても優しかった。

頼っていいんだ。

今度は屋外で気持ちのいい季節にできればなと思っております。


次のチャリティーは

9月6日(日) 10:00-12:00

チャリティー足もみ@東松山まちカフェ


写真一番手前緑の服を着ている

東松山在住黒瀬礼子さん主催です。

黒瀬さんのサロンぐるりHPはこちら


富士見市に足もみファンをじわじわと増殖計画、

一歩進みました。