● 10月27日のイベントは【残4名様】になりました。 | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。

● 10月27日のイベントは【残4名様】になりました。

こんにちは、寺田綾乃です。


大阪の外は、台風24号の影響で
ゴォゴォと風の音が聞こえています。

被害が最小限に抑えられますように願っています。

さて、こんな日にお申し込み下さいまして
ありがとうございます。



10月27日のイベントが
【残4名様】になりました!



協同主催〜yururi〜の島下さえこさんのブログに
このイベントへの想いを綴ってます。

その記事を、読ませてもらい
その時に湧いた感情は
「安心感」でした。

「あぁ、こんな素敵な人とイベント出来るんだ、良かったなぁ。」
って、スッと胸に入ってきました。

島下さえこさんが、このイベントへの想いを書いています。←Click

〜MORINOIRUKA〜人見さんのルーシーダットンも、
もちろん体験を受けてきました( •̀∀︎•́ )✧︎


汗がかきにくい私でも
始めて10分で小汗かきました(笑)
誘導がとても上手で、初心者さんでも効果は大

参加ゲスト様は、当日を楽しみにしてくださいね!!




五感が研ぎ澄まされる1日になれますよ。