癒しフェスタの素敵な方々〜増田香織さん編〜 | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。

●癒しフェスタの素敵な方々〜増田香織さん編〜

こんにちは、寺田綾乃です。

今日は、大阪、京橋のOB Pアカデミアにお邪魔しています。

施術用に、AIR WAVEのマットレス買っちゃったよー♫

いろんな場面で、活躍してもらいましょ^^

寝心地が超絶気持ちいいです。

{49406CE4-9DBC-4A55-BD0B-687B395E8177}


癒しフェスタ〜エスポワール〜の記事を、アップされていたので、ご紹介します♡

増田香織さんの記事はこちらです↓ ↓


イベント交流会で、お見かけした時の第一印象

「 めっちゃ綺麗が溢れてる人やなー♡ 」です。

外見も綺麗なんですが、内面から溢れ出す、オーラが素敵でしたよ。

レムリアンカードセッションに、ハーバリウムを展示されるそうです^^

女子力が上がりそうですよね^^ハーバリウムは見るだけでも癒されます♡

増田さんのお席に、是非お立ち寄りください、イベント名の通り、癒される事、請け合いです。




その他、ご質問はこちらにて承ります。

terada.aya98@gmail.com