変わりたいのに変わらない貴方へ | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。

● 変わりたいのに変われないあなたへ

こんにちは、寺田 綾乃です。

大阪は、お祭り三昧の一週間でした。

どこかでコンチキチンと聞こえてきます。

これも、秋の五穀豊穣を願う、予祝ですね^^

{EC0265D5-D4A7-434D-B083-DB2684B26ED8}

{D438DD50-37FD-40CF-90AD-73BF6FE542E6}

{745F62BC-8DC0-4213-93CB-E428817EFE29}

今、あなたは、変わりたいのに、変わらないと思っていたりセミナージプシーになっていませんか?

何をやってもダメなんだと、自分責めをしまっていませんか?

私も、そうでした。そんな私もすごく、嫌でした。
では、心の癖、思い込みが、なぜ無くならないのでしょうか?

実は、心の癖、思い込みは、必ずしも、悪い影響だけを、もたらしているわけではありません^^

あなたの、心の癖は、長い年月、あなたの心に住んでいる理由は、生存、安全、受容、調和、愛、承認、成長などの、役に立っていたんです。

人は皆、それぞれ、心の癖があったからこそ、学べた事と、成功事例が心の奥底にあるからです。

例えば、人の顔色を伺って、場が読めたり、あるいは攻撃的になる事で、強くなれたとしましょう。

それが、結果的に、安全や安心のためのメリットでした。

その過程を、無意識が心の奥底に、刻み込んでいたのです。

なので、心の癖を、悪いヤツと、とらえなくても大丈夫です^^



ある意味で、そらは、あなたが、以前は、必要だった過程です。

今、これを読まれている、あなたは、もう、その思い込みを、、手放す時がやってきたんだなぁ、と思って下さい。

{C71A11FD-2FA8-4B4B-A08F-57A0839AA3B2}

癖が弱ければ、徐々に薄れていき.自然解消する場合もあります。

強ければ、同じパターンで、うまくいっていない、と思う出来事が形を変えて現れます。

その思い込みは、もう役目を、もう果たしましたよ。お疲れ様でした!私は、その思い込みを卒業します。

と宣言してしまいましょう^^

出来なくてもいいんです。本気で、決めたら潜在意識は、徐々に、理解していきます^^



私は、そんな、頑張り屋だった、あなたを応援したいです。

そして、クライアント様と会う事で、私も成長させてもらいます。

{9BC75B61-C0DB-4043-80D4-4CC6BB3FFA08}


100人、カウンセリングモニターをします。

7月分は、Facebookで、投稿を、しましたら、お陰様で、モニター様、満席となりました。ありがとうございます。

本日より、8月の、セッションを募集します。


早急にセッションされたい方は

terada.aya98@gmail.com  

件名「カウンセリングモニター希望」

お名前、連絡先、希望日時を第3まで、明記の上、送信して下さい。48時間以内に、寺田綾乃より返信致します^^

LINE@ みんなが気になる 開運☆開脚セッション