他人の言葉に振り回されない絶対的な練習方法 | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。

●他人の言葉に振り回されない絶対的な方法


こんにちは、寺田綾乃です。
 
 
私はガラスのハートなのに、明るい活動的な部分だけ切り取ってブログを書くのをやめました。
 
そして、他人軸で生きるのを辞めて、全て自分発信でいようと決めたら、物凄く楽です。
 
楽なのに、読者様が増えたのです。
 
大事にしてくれる人、助けてくれる人、何より私は応援してもらっていました。
 
自分軸で生きると決めたら、愛されている事に気付いて、本当の意味の感謝が湧いてきますよ。
 

{A29B8E9C-2623-4B28-9AE8-954EB0FB5880}

良いものを持っているのに、もったいないね。


こう言われてしまうと活かしきれていない今の自分を否定された様な気がするのですが、、

 
実はその方はあなたを攻撃してるんではなくて、応援しているんです^^
 
繊細で、ガラスのハートは欠点だと思っている事も先ず思い込みなんです
 
傷つきやすいなんて、知られたらかっこ悪い。
 
辛口のSNS投稿に反応し過ぎててしまい、今の私じゃダメなんじゃないかと悩む。
 
わかります!ザワザワしますし、向き合いたくなくていっぱい言い訳を探してしまいますよね。
 
 
思考と感情がアンバランスなので文章がぶれてしまって書けない日もありますよね。
 
では、いっそ、ガラスのハートを前面に出してみたらいかがでしょうか^^
 
あなたのそのガラスのハートに勇気づけられる方がたくさんいるんです。
 
繊細さも、過敏に反応してしまうあなたも遠慮なく発信して下さい。

{AA8C1F36-8FA9-422E-A826-6EB60534B0BD}

あなた自身が自分にダメ出しをする事。


その部分を見られたくない欠点と蓋をしてしまう事。


元気な振りをするのもそろそろ卒業しましょう。
 

もう、過剰に頑張って後で寝込んだり、自分を良く見せようとしなくていいですよ。
 

 
目線を変えたあなたの先にはたくさんの応援団がいて、あなたも誰かを応援したくなりますよ^^
 

4月9日、座談会をします。


体験カウンセリングに興味がある方へ