自分に◯を付けるだけで物事が上手く運ぶ事ができます | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。

●自分に◯を付けるだけで物事が上手く運ぶ事ができます

こんにちは、寺田 綾乃 です。

あなたはどんな自分に◯をつけたいですか?

出来た自分だけではなく、出来なかった自分も◯を付けてください^^

そうすると緊張のスイッチが正常に戻り、落ち着いて行動できる事できますよ。

今までの「これではダメだ!」と「ちゃんとしなくちゃ!」と要らない力が抜けて、楽に動けます。

◯をつけるという事は、自分に「許可」をする事です^^
{AAC938B7-6C52-449B-9797-AE6495DD6201}


・愛されてもいい。愛されなくてもいい。

・愛してもいい。愛さなくてもいい。

・嫌われてもいい。好かれてもいい。

・成功してもいい。しなくてもいい。

・子供を、愛してもいい。愛せなくてもいい。

・母親より幸せになってもいい。

・嫉妬してもいい。

・上司に口答えしてもいい。

・会社をズル休みしてもいい。

・不倫してもいい。

・自分に負けてもいい。勝ってもいい。

自分の禁止している事を、「いい」と口に出して言ってみるんです。
{25B9CDAE-7570-4466-BC61-FFB3E93FF58F}

あなたの持っている「常識」は、あなたの「人生観」と言います。

そしてあなたの「人生観」が 「人生」を作っているのです。

毎日1㎜ づつ、禁止をドキドキしながら破ってみると、不思議と「あぁ、しても意外と大丈夫だったんだなー。」と体感できますよ^^

その体感の繰り返しで、ある日人生が好転する出来事が現れます。

そして、その積み重ねにより、3カ月後にはあなたの人生観に変化が現れます。

チリも積もればビッグマウンテンです(笑)

あなたは、清い人間になりたいですか?

{B07E6AD2-AA76-4494-8C1C-88F34894593F}

私が素敵だなぁと思う人は、本音を言ってくれる、人間らしい気持ちのいい方です^^

{BDE879B0-4180-449B-A312-64B1FB8FD621}
素敵なメッセージカードをありがとうございます^^