今日は明治のチョコレートのお家セットを使って
息子くんと初めてのチョコレートハウス作りに挑戦っっ
あ、その前に
夜中にパパが食べちゃったトッピング用のチョコレートを買い足しに(笑)

まずは、ちょきちょき袋を開けまして~
組み立てたチョコレートハウスにお菓子をペタペタ
そして大胆なつまみ食い(笑)
これ、私の作った…
一応サンタクロースです。
不審者ではございません。
手ぶらですけど
サンタクロースですよ、はい。
中には犬まで住まわせた息子くん
こりゃ吠えられるな~

最後はごってごてのお家となりましたが
すごーーく楽しかったです
来年はもう少し上手に作れるようになってるかしら
iPhoneからの投稿
息子くんと初めてのチョコレートハウス作りに挑戦っっ

あ、その前に
夜中にパパが食べちゃったトッピング用のチョコレートを買い足しに(笑)


まずは、ちょきちょき袋を開けまして~

組み立てたチョコレートハウスにお菓子をペタペタ

そして大胆なつまみ食い(笑)
これ、私の作った…
一応サンタクロースです。
不審者ではございません。
手ぶらですけど
サンタクロースですよ、はい。
中には犬まで住まわせた息子くん

こりゃ吠えられるな~


最後はごってごてのお家となりましたが

すごーーく楽しかったです

来年はもう少し上手に作れるようになってるかしら

iPhoneからの投稿











」




」



