今日は明治のチョコレートのお家セットを使って

photo:01





息子くんと初めてのチョコレートハウス作りに挑戦っっアップ



あ、その前に



夜中にパパが食べちゃったトッピング用のチョコレートを買い足しに(笑)DASH!DASH!




まずは、ちょきちょき袋を開けまして~音譜


photo:02






組み立てたチョコレートハウスにお菓子をペタペタドキドキ


photo:03





そして大胆なつまみ食い(笑)


photo:04





これ、私の作った…

photo:05







一応サンタクロースです。



不審者ではございません。



手ぶらですけど



サンタクロースですよ、はい。



中には犬まで住まわせた息子くんわんわん



こりゃ吠えられるな~にひひあせる



最後はごってごてのお家となりましたがべーっだ!



photo:06





すごーーく楽しかったですドキドキ



来年はもう少し上手に作れるようになってるかしら音譜









iPhoneからの投稿
先日、大通公園のミュンヘン市へ行って来ましたアップ



photo:01





旦那さまはホットワインをたっぷり堪能ワインキラキラ



私と息子くんは食を堪能っドキドキ

photo:02





こういうイベントものは高いですが…



雰囲気でついつい食べたくなっちゃいますねにひひ



あれこれ食べているうちに



喉が乾いてしまった息子くん…あせる



しかしどこにもソフトドリンクというものが置いておらずーガーン



地下街に入ってコンビニへDASH!



大好きな牛乳を買ってミュンヘン市で飲みましたにひひ



この日は朝から色々と遊んでいたので



「今日はなにが一番楽しかったはてなマーク



と聞いてみたのですが



「牛乳買ったことー音譜」とのご返答…汗



いつも飲んでるじゃーーーん(笑)あせる



クリスマスにはサンタさんから牛乳でもいいと言っているだけありますねクラッカー



我が家のミルクボーイのお話でしたおうし座





iPhoneからの投稿
月曜日、次男坊くん退院できましたアップ



気にかけて下さった方々、ありがとうございましたキラキラ



来週、まだまだ検査はあるのですが



元気に自宅へ戻ってこられてなによりです流れ星



久しぶりに家族揃って朝まで寝られた翌日…



息子くんはとってもとってもご機嫌でした音譜



保育園でも「おっはよーーアップ」と元気に挨拶ビックリマーク

※いつもは母の手を握ったままモゾモゾと入ってゆきます汗



先生には



「この数日、怖いくらい良い子でしたよ。見ていて辛かったですしょぼん



と言われましたあせる



お兄ちゃんなりに頑張ってくれていたんだよね。



「パパと二人で大丈夫だよビックリマークバイバーイパー音譜



と帰って行った日が一日ありました。



しかし、夜中になって寂しくなったようで…



泣いてなかなか寝られなかった息子くんDASH!



翌日「お母さん、さく、泣かないって言ったのに泣いちゃった。」と一言。



そんなのいいのにぃぃぃ!!あせる




「いいんだよ、泣いたって。頑張ってくれてありがとうキラキラ



ものすごーく愛おしくなってしまいましたしょぼん



結局、21時まで息子くんも病院で過ごし



息子くんと帰宅して寝かしつけて病院へ戻る…のコースを取ることとなりまして



その間はお婆ちゃんやお爺ちゃんに次男坊を見て貰うなど



家族の協力あって、なんとか退院となりましたクラッカー



本当、家族に感謝です。



二年前の年末は私が救急車騒ぎでしたね~



12月は体調を崩しやすいので、気をつけなくては。



今年も残り少なくなってきましたねひらめき電球



明日から大掃除も始めるぞーー!!

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿