新年のご挨拶遅れましたが



あけましておめでとうございます[みんな:01]



足のトラブルセンターは



お陰様で11年目を迎えます。




これからもお客様に求められるお店を目指し



日々勉強させて頂きますので



今後とも変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願いいたしますビックリマーク





わたくしの育児休暇も残り少なくなってまいりましたひらめき電球



4月から次男坊の保育園が決まり次第



職場復帰を予定しておりますニコニコ



子どもとゆっくり過ごせる時間は楽しく貴重でもありますが音譜



とことん家事の苦手さが出てしまいます(笑)



早く仕事がしたいな~と思う今日この頃にひひ



「働きたい」と思える仕事に就けていることもまた幸せだな~と改めて思いますキラキラ




さて、年末年始のプライベート星



多忙を極めておりましたあせる



年明けにクラス会を企画し、幹事を務めていましたのでひらめき電球



思った以上に準備に時間がかかったのが一つ…



31日は朝一で自分の実家に顔を出し、夜は旦那の実家に泊まり家



1日は恒例のホテル宿泊ドキドキ



2日は自分の実家にて新年会と宿泊…



3日にようやく自宅に戻り、夕方からクラス会(笑)あせる



4日は家から一歩も出ずに過ごしましたにひひ



クラス会も皆喜んでくれ、楽しく終えることができてホッと一安心ドキドキ



そして涙が出るほど笑いましたアップ



元旦に泊まったのは狸小路のドーミーイン音譜



翌日、旦那様はお仕事なので、いつも市内に宿泊しておりますドキドキ



ここは去年改装をしたので、その前の年よりもさらにキレイになっていましたクラッカー


photo:01


photo:02


三人部屋で、ここにお婆ちゃんが寝たのですが



息子くん、この空間をなぜか「入院」と呼んでいました(笑)



去年は私が出産で「入院」。



弟が尿路感染症で「入院」。



入院の年でしたもんね汗


photo:03





アメニティも揃っていて、温泉もついていて



ついでに夜中に「夜鳴きラーメン」のサービスつきビックリマーク



素泊まりで6000円アップ



年始なのにお得~音譜




おせちを持ち込んでのんびり過ごさせて頂きましたドキドキ



月曜日から息子くんもようやく保育園アップ



それまで片付けきらない自宅には目をつぶるとします(笑)



では改めて



本年もよろしくお願いしますにひひ

photo:04


photo:05








iPhoneからの投稿
サンタさんお疲れさまですビックリマーク



昨夜は我が家にもサンタクロース、きて下さったようですひらめき電球


photo:01





こっそりプレゼントを置いてお帰りになりましたドキドキ



ですが、うっかり者のサンタさんは…



インターホンのモニターに頭がうつっていたようですにひひ


photo:02





「お母さんこれ見みなビックリマーク」と教えてくれた息子くん目



「サンタさん!?」と聞いて振り向くと



「ほらね」と言わんばかりのドヤ顔で頷いていました(笑)



さてさて、プレゼントの中身は…


photo:03





スペースバスター音譜



暗闇に現れるザークをレーザー銃で撃ってゆくと得点まで出るすぐれものアップ



弟くんには別売りシュータードキドキ



2人で遊べますニコニコ



ま、とうぶんはパパのものですね(笑)



今日は旦那さまが少しだけ早く帰ってくるので、ささやかなXmasパーティをする予定です星



メリークリスマスっキラキラ


photo:04



iPhoneからの投稿
メリークリスマスベル



次男坊、人生初めてのXmasですドキドキ



土曜日、駅前に用事を足しに行きましたら…



人、人、人ぉぉぉ叫びあせるあせる



ものすごい人の数に地下鉄に乗ることすら断念汗



徒歩で徒歩で往復してきましたDASH!



ベビーカー持って行ってよかった~あせる



途中、愛用の化粧品を買いにサロンへ寄りましたら



「2人にXmasのお菓子でも買ってあげてー!!」と



逆におこずかいを頂いて帰ってきてしまいましたあせる



せっかくなので、まっすぐトイザらスへ行きロボット



息子くん好きな物を物色ドキドキ



悩んだ挙句、リモコンで動くブルドーザーと、ポップコーンをチョイスにひひドキドキ



次男坊には歯固めを買わせていただきました音譜

photo:01





そして今日はXmasアップ



サンタクロースはこっそりプレゼントを置いてゆきましたドキドキ


photo:02





姿は見せないサンタクロース…



うっかりインターホンのモニターに頭だけ映ってしまった模様!!




明日モニターを見て息子くんはどんな反応をすることやら~にひひ





iPhoneからの投稿