新年のご挨拶遅れましたが
あけましておめでとうございます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pu/pukupukudayo/4296929.gif)
足のトラブルセンターは
お陰様で11年目を迎えます。
これからもお客様に求められるお店を目指し
日々勉強させて頂きますので
今後とも変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願いいたします
わたくしの育児休暇も残り少なくなってまいりました
4月から次男坊の保育園が決まり次第
職場復帰を予定しております
子どもとゆっくり過ごせる時間は楽しく貴重でもありますが
とことん家事の苦手さが出てしまいます(笑)
早く仕事がしたいな~と思う今日この頃
「働きたい」と思える仕事に就けていることもまた幸せだな~と改めて思います
さて、年末年始のプライベート
多忙を極めておりました
年明けにクラス会を企画し、幹事を務めていましたので
思った以上に準備に時間がかかったのが一つ…
31日は朝一で自分の実家に顔を出し、夜は旦那の実家に泊まり
1日は恒例のホテル宿泊
2日は自分の実家にて新年会と宿泊…
3日にようやく自宅に戻り、夕方からクラス会(笑)
4日は家から一歩も出ずに過ごしました
クラス会も皆喜んでくれ、楽しく終えることができてホッと一安心
そして涙が出るほど笑いました
元旦に泊まったのは狸小路のドーミーイン
翌日、旦那様はお仕事なので、いつも市内に宿泊しております
ここは去年改装をしたので、その前の年よりもさらにキレイになっていました
三人部屋で、ここにお婆ちゃんが寝たのですが
息子くん、この空間をなぜか「入院」と呼んでいました(笑)
去年は私が出産で「入院」。
弟が尿路感染症で「入院」。
入院の年でしたもんね
アメニティも揃っていて、温泉もついていて
ついでに夜中に「夜鳴きラーメン」のサービスつき
素泊まりで6000円
年始なのにお得~
おせちを持ち込んでのんびり過ごさせて頂きました
月曜日から息子くんもようやく保育園
それまで片付けきらない自宅には目をつぶるとします(笑)
では改めて
本年もよろしくお願いします
iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pu/pukupukudayo/4296929.gif)
足のトラブルセンターは
お陰様で11年目を迎えます。
これからもお客様に求められるお店を目指し
日々勉強させて頂きますので
今後とも変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願いいたします

わたくしの育児休暇も残り少なくなってまいりました

4月から次男坊の保育園が決まり次第
職場復帰を予定しております

子どもとゆっくり過ごせる時間は楽しく貴重でもありますが

とことん家事の苦手さが出てしまいます(笑)
早く仕事がしたいな~と思う今日この頃

「働きたい」と思える仕事に就けていることもまた幸せだな~と改めて思います

さて、年末年始のプライベート

多忙を極めておりました

年明けにクラス会を企画し、幹事を務めていましたので

思った以上に準備に時間がかかったのが一つ…
31日は朝一で自分の実家に顔を出し、夜は旦那の実家に泊まり

1日は恒例のホテル宿泊

2日は自分の実家にて新年会と宿泊…
3日にようやく自宅に戻り、夕方からクラス会(笑)

4日は家から一歩も出ずに過ごしました

クラス会も皆喜んでくれ、楽しく終えることができてホッと一安心

そして涙が出るほど笑いました

元旦に泊まったのは狸小路のドーミーイン

翌日、旦那様はお仕事なので、いつも市内に宿泊しております

ここは去年改装をしたので、その前の年よりもさらにキレイになっていました

三人部屋で、ここにお婆ちゃんが寝たのですが
息子くん、この空間をなぜか「入院」と呼んでいました(笑)
去年は私が出産で「入院」。
弟が尿路感染症で「入院」。
入院の年でしたもんね

アメニティも揃っていて、温泉もついていて
ついでに夜中に「夜鳴きラーメン」のサービスつき

素泊まりで6000円

年始なのにお得~

おせちを持ち込んでのんびり過ごさせて頂きました

月曜日から息子くんもようやく保育園

それまで片付けきらない自宅には目をつぶるとします(笑)
では改めて
本年もよろしくお願いします

iPhoneからの投稿








」と聞いて振り向くと




」と

