photo:02





こちら、5ヶ月を迎える次男坊の立派な背中です(笑)ドキドキ



今日は今年始めてのお弁当の日でした音譜



最近オムライスが大好きな息子くんに…


photo:01






スポンジボブのオムライス弁当おにぎり



ポイントはご飯とご飯の間にふわふわ卵を挟んでいることです(笑)



しかし蓋を閉めたら…



まんまと目ん玉が蓋にくっ付いてしまいましたガーン



オムライスを押し込めて



このあと目ん玉を付け直しました汗



どうかお昼まで原型を保っていますように(笑)







iPhoneからの投稿
すっかりブログをご無沙汰しておりました汗



LINE POPにハマりすぎてブログが後回しになっていました(笑)



特にネタもないのですが…近況報告でもにひひ



週末は息子2人を連れて実家に行ってきました家



姪っ子たちとかまくら作り~キラキラ

photo:01





必死で4人分のスペースを掘り起こし



ティータイムinかまくらドキドキ



翌朝は甥っ子を連れてかまくらの拡大とソリ遊びニコニコ



こどもの体力は計り知れません…



おばちゃんヘトヘトです(笑)あせる



しかも午後からは野球の練習ですってービックリマーク



しかもしかも、スノーウェア脱いだらパジャマに裸足だったし(笑)



元気すぎます。






最近の息子くんの口ぐせは「まだ子供だから」です(笑)



「まだ子供だからわからなかったの…」



「まだ子供だから、こうなっちゃうの
…」



というような形で使われますにひひ



ついでに、昨日久しぶりに会った3歳の姪っ子の口ぐせは



「落ち着かなーい!!」でした(笑)



機嫌が悪かったのか、泣きながら



「落ち着かなーーーい!!あせる」と叫んでおりました(笑)




可愛すぎるぜ本当に~(笑)



三歳児、何に落ち着かないのだ!?



思い出すだけで笑っちゃいます(笑)








次男坊は、先日新しい病院を紹介され、



小児泌尿器科とやらを受診して参りました病院



これからは定期的な通院と



3月にはまた検査入院があるそうですガーン



あー…入院…。



でも大きな病気になってからでは大変ですからね!!



仕方が無いしょぼん



本人は至って元気ですドキドキ



四ヶ月検診では



体重だけが平均値ギリギリでしたブタ



胸囲は息子くんの1歳半健診の時と同じという現実…(笑)




ま、ブクブクすくすく育っておりますドキドキ



保育園の申し込みも早々と済ませてきましたので、



あとは三月まで結果待ちですひらめき電球



最近は後追いも始まってるので、元気に登園できるかな~汗



ちょっと心配です。



あ…やばい、



久しぶりに活字を打っていたら眠くてたまらなくなってきました




すみません




おやすみなさいぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿
遅ればせながら



セールへ繰り出してまいりましたドキドキ



今日は普段街の中へは来ない母を連れ出してのお買い物~音譜



股関節が悪い母ですので、目的地は三軒に絞っておきましたビックリマーク



一軒目はZARAキラキラ



スヌードが欲しかったようなのですが…結局ロンTを一枚購入していました星



袖が革素材で素敵でしたニコニコ



2件目はPIVOTピヴォひらめき電球



「お母さんピボット知ってるービックリマーク」とか言ってましたが



既に間違ってるし(笑)



私は目的のお店でピアスとネックレスを購入ドキドキ

photo:01





ん~満足ドキドキ



母は向かいのお店でカットソーとタンクトップを購入ビックリマーク




因みに、ピアスの下に敷いてある大判ストールは




地下街で母に買ってもらっちゃいましたにひひ



なんと525円!!破格ーーあせる




最後はPARCOでランチナイフとフォーク




その後、父も合流して中華を食べました~ドキドキ




あー楽しかった美味しかった~音譜



そして…次男坊重かった汗



もうすぐ8キロになりそうです。



抗生剤を毎日飲んでいるので、下痢Pさんなんですが…



それでも重たい(笑)あせる



明日は次男坊の4ヶ月検診ですビックリマーク



先月、膀胱尿管逆流症と診断され、



これからは定期的に北大の専門医への受診が必要になるそうですが…



今のところ元気に過ごしておりますニコニコ






さ、年も明けましたので、やることは山積みです!!



気合入れていくぞーーー!!


iPhoneからの投稿