すっかりブログをご無沙汰しておりました

LINE POPにハマりすぎてブログが後回しになっていました(笑)
特にネタもないのですが…近況報告でも

週末は息子2人を連れて実家に行ってきました

姪っ子たちとかまくら作り~

必死で4人分のスペースを掘り起こし
ティータイムinかまくら

翌朝は甥っ子を連れてかまくらの拡大とソリ遊び

こどもの体力は計り知れません…
おばちゃんヘトヘトです(笑)

しかも午後からは野球の練習ですってー

しかもしかも、スノーウェア脱いだらパジャマに裸足だったし(笑)
元気すぎます。
最近の息子くんの口ぐせは「まだ子供だから」です(笑)
「まだ子供だからわからなかったの…」
「まだ子供だから、こうなっちゃうの
…」
というような形で使われます

ついでに、昨日久しぶりに会った3歳の姪っ子の口ぐせは
「落ち着かなーい

」でした(笑)
機嫌が悪かったのか、泣きながら
「落ち着かなーーーい


」と叫んでおりました(笑)
可愛すぎるぜ本当に~(笑)
三歳児、何に落ち着かないのだ

思い出すだけで笑っちゃいます(笑)
次男坊は、先日新しい病院を紹介され、
小児泌尿器科とやらを受診して参りました

これからは定期的な通院と
3月にはまた検査入院があるそうです

あー…入院…。
でも大きな病気になってからでは大変ですからね

仕方が無い

本人は至って元気です

四ヶ月検診では
体重だけが平均値ギリギリでした

胸囲は息子くんの1歳半健診の時と同じという現実…(笑)
ま、ブクブクすくすく育っております

保育園の申し込みも早々と済ませてきましたので、
あとは三月まで結果待ちです

最近は後追いも始まってるので、元気に登園できるかな~

ちょっと心配です。
あ…やばい、
久しぶりに活字を打っていたら眠くてたまらなくなってきました
すみません
おやすみなさい

iPhoneからの投稿