息子くんが赤ちゃんの時に友人がくれた、このおもちゃ…
(めぐ、おぼえてる?)
「アンパンマンピカッと電話」といいます
ボタンを押すと
「ぼくアンパンマン!」
「俺様バイキンマンっ!」
「ジャムおじさんだよっ」
「うふふ私ドキンちゃんよ~」
などなど…
声が出るおもちゃだったはずなのですが
昨日、次男坊が遊んでいると
「チャラララ~
」

音楽
いやいや、鳴るわけないし
試しに押してみると…
声が全く出ない
それどころか、色んなメロディが鳴るではありませんか

説明書なんて今更ありませんし
インターネットで調べてみましたが
そんな機能はどうやらないらしい
帰ってきた旦那さまに聞かせようとすると
「私ドキンちゃんよ~」
あれ
戻ってる(笑)
裏技かな
と思い
長押しやら、全押しやら、連打やら…
色々とやってみたのですが、変わらず
インターネットで見る限り
そんな裏技も存在しないらしいです
変なの~変なの~(笑)
iPhoneからの投稿
(めぐ、おぼえてる?)
「アンパンマンピカッと電話」といいます

ボタンを押すと
「ぼくアンパンマン!」
「俺様バイキンマンっ!」
「ジャムおじさんだよっ」
「うふふ私ドキンちゃんよ~」
などなど…
声が出るおもちゃだったはずなのですが

昨日、次男坊が遊んでいると
「チャラララ~
」
音楽

いやいや、鳴るわけないし

試しに押してみると…
声が全く出ない

それどころか、色んなメロディが鳴るではありませんか


説明書なんて今更ありませんし
インターネットで調べてみましたが
そんな機能はどうやらないらしい

帰ってきた旦那さまに聞かせようとすると
「私ドキンちゃんよ~」
あれ
戻ってる(笑)裏技かな
と思い長押しやら、全押しやら、連打やら…
色々とやってみたのですが、変わらず

インターネットで見る限り
そんな裏技も存在しないらしいです

変なの~変なの~(笑)

iPhoneからの投稿


を借りに職場へ~









