R1グランプリ王冠2



面白かったですね~目キラキラ



なんとなく…




photo:03


photo:04





他人とは思えず…ドキドキ



応援してしまいました笑旗



さ、賞金の使い道はどうしようかしら~¥



ってオイオイパー



これからも「きいちマイルド」の



成長と活躍に乞うご期待!!




そんな「きいちマイルド」…



来月末にまたしても入院です汗



12月にやった「尿路感染症」の後



腎臓がきちんと回復しているかの検査入院とのことあせる



今度は北大に一泊入院ですしょぼん



頑張れきいちマイルドー!!


photo:05


iPhoneからの投稿
昨日は東区の小学校にて



PTAの方々を対象としたセミナーをさせていただきましたビックリマーク



人前で話をするのは久しぶりでして…あせる



うまく言葉が出てくるかドキドキでしたがにひひ



2時間という短い時間の中で、



①自分の体をよく知る

②靴選びの概念を変える!



今回はこの二つを目標に進めさせて頂きましたニコニコ



「チーム扁平(足)ー(笑)クラッカー」という、よくわからないチームができたりにひひ



皆様が盛り上げて下さったおかげで



私も楽しく2時間を過ごさせて頂きましたニコニコ



今回は小学生のお子さんをもつお母様方でしたので



自分の体や足のことより



やはりお子様の心配をされている方が多かったですひらめき電球



このような活動を通して



足や靴の大切さに関心を持ってもらい



一人でも多くの方に役立てて頂けると嬉しいですキラキラ





iPhoneからの投稿
先日、雪まつりに行ってきました雪



photo:02





世界初の「プロジェクションマッピング」とやらを



とりあえず一目見ようと出かけたのですが…



なんと混雑による事故防止のため中止にあせる



ただ人混みを見に行ったような形となりました(笑)汗



残念~…。



でも昨日雪まつりに行ったら小錦に会えましたにひひ

photo:01





家から雪まつり会場まではとても近いので



財布と携帯持って~くらいの気持ちで行けますビックリマーク



しかし人混みは昨日も酷かったガーン



来年は雪山に雪像を作って楽しもうと思います(笑)



あ、昨日はアリオでねづっちも見ましたひらめき電球


photo:03





ミーハーなので、有名人に会えただけだちょっと得した気持ちになります(笑)



でも見て見たかったな~プロジェクションマッピングひらめき電球





iPhoneからの投稿