R1グランプリ
面白かったですね~

なんとなく…
他人とは思えず…
応援してしまいました笑
さ、賞金の使い道はどうしようかしら~
ってオイオイ
笑
これからも「きいちマイルド」の
成長と活躍に乞うご期待
そんな「きいちマイルド」…
来月末にまたしても入院です
12月にやった「尿路感染症」の後
腎臓がきちんと回復しているかの検査入院とのこと
今度は北大に一泊入院です
頑張れきいちマイルドー
iPhoneからの投稿

面白かったですね~


なんとなく…
他人とは思えず…

応援してしまいました笑

さ、賞金の使い道はどうしようかしら~

ってオイオイ
笑これからも「きいちマイルド」の
成長と活躍に乞うご期待

そんな「きいちマイルド」…
来月末にまたしても入院です

12月にやった「尿路感染症」の後
腎臓がきちんと回復しているかの検査入院とのこと

今度は北大に一泊入院です

頑張れきいちマイルドー

iPhoneからの投稿






」という、よくわからないチームができたり




