先日、旦那さまの妹ちゃんのいる東京へ行ってきました
次男坊、初めての飛行機です
初日は妹ちゃんの旦那さんや、そのお母さんとお会いし
秋葉原にて美味しいご飯を頂きました
2日目は上野でパンダに会いました
その日の夜はディズニーのアンバサダーホテルに泊まり、
夜にディズニーシーへ行ってきました
三日目は朝からディズニーランドへ
盛りだくさんの3日間…
疲れが取れるまでにだいぶかかりました(笑)
超人見知りで怖がりだったはずの息子くん…
とってもとっても楽しかったようで
毎日はしゃぎ放題でした
ディズニーシーの「タートルトーク」というアトラクションっ
スクリーンの向こうのカメと質問や会話を楽しめるのですが
「じゃぁ質問のある人」と言われて真っ先に挙手っっ
何度も何度も…挙手っっ
しかし当ててもらえず…
他の子が「どこから来たんだい?」
と聞かれていたのを見て「さくはどこから来たの
」とすかさず私に確認(笑)
当てられる準備は万端だったのですが…
結局あたらず終了
よっぽどショックだったようで、
その後30分は「カメ嫌いになった
」と言い続けておりました(笑)
母としては、
あの人見知りで人前では決して言葉を発しない息子が
自ら手を挙げる姿を見られただけで嬉しいアトラクションでしたけど
ディズニーランドでも、大嫌いなお化け屋敷にも行くっっ
と言い出し…
ホーンテッドマンションやカリブの海賊を楽しんでいました
まだまだ書きたいこと沢山の旅行だったのですが
なにより息子くんの新しい一面に沢山出会い
今までにない笑顔がたくさん見られた事が本当に嬉しくて楽しかったです
また行けたらいいね~
とりあえず次男坊の保育園も無事に決まりましたので
来月からはお仕事復帰です
さーて、準備を始めねばっ

iPhoneからの投稿

次男坊、初めての飛行機です

初日は妹ちゃんの旦那さんや、そのお母さんとお会いし
秋葉原にて美味しいご飯を頂きました

2日目は上野でパンダに会いました

その日の夜はディズニーのアンバサダーホテルに泊まり、
夜にディズニーシーへ行ってきました

三日目は朝からディズニーランドへ

盛りだくさんの3日間…
疲れが取れるまでにだいぶかかりました(笑)
超人見知りで怖がりだったはずの息子くん…
とってもとっても楽しかったようで

毎日はしゃぎ放題でした

ディズニーシーの「タートルトーク」というアトラクションっ

スクリーンの向こうのカメと質問や会話を楽しめるのですが
「じゃぁ質問のある人」と言われて真っ先に挙手っっ

何度も何度も…挙手っっ

しかし当ててもらえず…
他の子が「どこから来たんだい?」
と聞かれていたのを見て「さくはどこから来たの
」とすかさず私に確認(笑)当てられる準備は万端だったのですが…
結局あたらず終了

よっぽどショックだったようで、
その後30分は「カメ嫌いになった
」と言い続けておりました(笑)母としては、
あの人見知りで人前では決して言葉を発しない息子が
自ら手を挙げる姿を見られただけで嬉しいアトラクションでしたけど

ディズニーランドでも、大嫌いなお化け屋敷にも行くっっ
と言い出し…ホーンテッドマンションやカリブの海賊を楽しんでいました

まだまだ書きたいこと沢山の旅行だったのですが

なにより息子くんの新しい一面に沢山出会い
今までにない笑顔がたくさん見られた事が本当に嬉しくて楽しかったです

また行けたらいいね~

とりあえず次男坊の保育園も無事に決まりましたので
来月からはお仕事復帰です

さーて、準備を始めねばっ


iPhoneからの投稿












