先日、旦那さまの妹ちゃんのいる東京へ行ってきました飛行機



次男坊、初めての飛行機ですニコニコ



初日は妹ちゃんの旦那さんや、そのお母さんとお会いし




秋葉原にて美味しいご飯を頂きましたドキドキ



2日目は上野でパンダに会いましたパンダ



その日の夜はディズニーのアンバサダーホテルに泊まり、



夜にディズニーシーへ行ってきましたラブラブ
photo:01





三日目は朝からディズニーランドへアップ

photo:03



盛りだくさんの3日間…



疲れが取れるまでにだいぶかかりました(笑)

photo:04



超人見知りで怖がりだったはずの息子くん…



とってもとっても楽しかったようでラブラブ!



毎日はしゃぎ放題でしたアップ



ディズニーシーの「タートルトーク」というアトラクションっひらめき電球



スクリーンの向こうのカメと質問や会話を楽しめるのですが



「じゃぁ質問のある人」と言われて真っ先に挙手っっ!!



何度も何度も…挙手っっ!!



しかし当ててもらえず…



他の子が「どこから来たんだい?」




と聞かれていたのを見て「さくはどこから来たのはてなマーク」とすかさず私に確認(笑)



当てられる準備は万端だったのですが…



結局あたらず終了しょぼん



よっぽどショックだったようで、



その後30分は「カメ嫌いになったむかっ」と言い続けておりました(笑)



母としては、



あの人見知りで人前では決して言葉を発しない息子が



自ら手を挙げる姿を見られただけで嬉しいアトラクションでしたけどにひひ



ディズニーランドでも、大嫌いなお化け屋敷にも行くっっ!!と言い出し…



ホーンテッドマンションやカリブの海賊を楽しんでいましたラブラブ



まだまだ書きたいこと沢山の旅行だったのですがビックリマーク



なにより息子くんの新しい一面に沢山出会い



今までにない笑顔がたくさん見られた事が本当に嬉しくて楽しかったですドキドキ



また行けたらいいね~音譜



とりあえず次男坊の保育園も無事に決まりましたので




来月からはお仕事復帰ですアップ



さーて、準備を始めねばっニコニコグー
photo:02




iPhoneからの投稿

今日は月に一度のお弁当の日でした音譜



超少食な息子くん…



三年間でお弁当の完食は2回くらいかな汗



今日こそは!!完食を願ってかなり少なめですおにぎり

photo:01





以前にもミッキー弁当を作ったのですが、



赤い部分をカニカマからアルミホイルに変更してみましたキラキラ



これで神経質な息子くんも手を汚さずに食べられます(笑)



そんな彼は昨日、美容室デビューをしましたニコニコ



誰にも切らせない!!と断固として言い張ってきたのですが



バリカンを使わないという条件で了承頂きましたにひひ

photo:02






仮面ライダーウィザードになったと、



本人はご満悦ですドキドキ(笑)




iPhoneからの投稿
先日、実家の目の前の山で一人滑りをしてきましたスノーボード

photo:01





前シーズン、新しいブーツとウェアを購入しましたところ…



すぐに妊娠がわかりましてベル



一年越しでようやく使うことができましたにひひ



1時間びっちり滑ってじゅうぶんな疲労感(笑)汗



子守をしてくれた両親に感謝ですキラキラ



ここのスキー場は小学生のころからの行きつけ(?)でして満月



冬となればシーズン券を買って毎日のように滑りに来ていましたキラキラ



高校の三年間はここでバイトをし、



無料で滑り放題アップ



冬休みは毎日ここにいました(笑)



そんな思い出のスキー場…



意外に混み合っていてなんだか安心ドキドキ



来年は息子くんと来れらるといいな~音譜








iPhoneからの投稿