今日から次男坊(7ヶ月)の慣らし保育が始まりました音譜



初日の今日は1時間半だけですベル



息子くんは9ヶ月の時から保育園へ行き始めましたが



そりゃもう…大変でした叫び



一日中泣きっぱなしで地面に下ろすことすらできずあせる



先生が毎日おんぶしっぱなし汗



泣かずに日中を過ごせるまでに1年…



泣かずに登園できるまでに3年かかりましたガーン



帰宅後はおっぱいにしがみついて一安心ドキドキというような毎日~



知らない人や知らない環境に慣れるのに



人一倍時間のかかる子なのでした目






さてさて、次男坊はというと…



一時間半の中でお昼寝までしてきたようで(笑)



ま、泣いては居たようですがひらめき電球



お迎えに行った時には座って遊んでいました~音譜



ちょっと不安気な表情ではありましたけどねにひひ



そして帰宅後は



ガチガチに張っている母のおっぱいとはウラハラにー



離乳食をモリモリ食べる食べる…(笑)



photo:01


photo:02






頼むからこちらも吸っておくれ~あせる



願い虚しくおしりふきを吸っております



photo:03






さて、明日はお昼ごはんも保育園で済ませてくるようですひらめき電球




ちゃんと食べて来られるかなーニコニコ






iPhoneからの投稿
丸井今井の地下入口前を通ると…



毎度開店前から行列ができているのを見ますひらめき電球



きっと、何かの限定販売なんでしょうね目



きっと、人気商品なんでしょうね目



きっと、美味しいんでしょうね目



…と、毎度思いつつ眺め



通りがかる時には整理券配布が終っていますパー




今朝もこの行列の前を通りました。



例のごとく、列がどんどん伸びて行き



店員さんの手もとから整理券が減ってゆきますビックリマーク



思い切って…



並んでみました!!



なにを買えるのかもわからずに(笑)



いくらなのかもわからずに(笑)



「長いものには巻かれろ」ならぬ



「長い列には並んでみよ」ってことでにひひ






並んでいるうちに、なんとなく



『バームクーヘン』らしいということがわかってきましたひらめき電球



並んでいるうちになんとなく



後ろのおばちゃんと仲良くなりましたひらめき電球



並んでいるうちになんとなく



『価格は350円』という情報が入ってきましたひらめき電球



そしてこちらが手に入れたブツですキラキラ


photo:01





北菓楼のバームクーヘンの端切れっキラキラ



この味、この価格っラブラブ



行列に納得ですアップ



ま、得体のしれない列にならんでみたりできるのも今だけです(笑)



来月から次男坊の慣らし保育が始まりますコスモス



本格的にお店に復帰できるのは二週目からとなりますが



いよいよ現場に復帰できますアップ




今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

iPhoneからの投稿
札幌市の中心部にある「ノルベサ」という商業施設ビル



ここに観覧車があるのは地元の方ならご存知かと思われます観覧車



夜になると綺麗なライトアップが見られ



息子くんが前々から乗りたがっていました音譜



先日、ノルベサで外食の後



家族四人で観覧車へ~アップ



座席がなんとヒート式っドキドキ



寒い冬の夜でも満喫することができましたニコニコ



とはいえ…



あまり高い所が好きじゃない夫婦なもんで汗



寒さとは別に背中がぞくぞくしてしまいましたガーン



そしてこの日はたまたま抽選会をやっておりましてひらめき電球




息子くんがひいたところ…



なんと2等の5000円分のお買い物券をGET!!



また外食に来られそうですねドキドキ



わーーいアップ



「兄ちゃん、ありがとにゃー
photo:01





iPhoneからの投稿