足のトラブルセンターはおかげさまで今年で11年目を迎えました
お客様はもちろんのこと
たくさんの仲間達に支えられてきました
長くからきて頂いているお客様から
「○○さんはお元気
」なんて
足トラを卒業していったスタッフを気にかけて下さる方も多くいらっしゃいます
先日、そんな元スタッフの一人に会いに行ってきました
ゴッドハンド田中っっ
彼女とは長い付き合い&色々ご縁ありまして
同じ会社で働いたことが三回も(笑)
私としては縁を感じまくりでございます
しかも、彼女の前の職場の上司は私と同姓同名だったそうで(笑)
やっぱり縁を感じずにはいられません
今は南北線麻生駅直結のダイエー内にあります「健宝」さんというところで
揉みまくっております
とっても忙しそうだったので顔だけ見て帰ってきましたが
相変わらずパワフルで元気をもらいました
そしてこの日はもう一つ良いことが…
足のトラブルセンター前店長からメールが
「結婚しました
」
わぁぁぁぁ

おめでとうございまーーす
私が足のトラブルセンターにインターン生として来た時にお世話になった方です
今は看護師さんとなって活躍されております
みんな大変なこともたくさんあるとは思いますが
元気の便りをもらうとやっぱり嬉しい

なんだか気持ちの高ぶる一日となりました
ま、そんな本日は長男が胃腸炎にてダウン
毎年かかるなー
とりあえずノロやロタといった検査は陰性…。
早くよくなりますように
iPhoneからの投稿

お客様はもちろんのこと
たくさんの仲間達に支えられてきました

長くからきて頂いているお客様から
「○○さんはお元気
」なんて足トラを卒業していったスタッフを気にかけて下さる方も多くいらっしゃいます

先日、そんな元スタッフの一人に会いに行ってきました

ゴッドハンド田中っっ

彼女とは長い付き合い&色々ご縁ありまして
同じ会社で働いたことが三回も(笑)

私としては縁を感じまくりでございます

しかも、彼女の前の職場の上司は私と同姓同名だったそうで(笑)
やっぱり縁を感じずにはいられません

今は南北線麻生駅直結のダイエー内にあります「健宝」さんというところで
揉みまくっております

とっても忙しそうだったので顔だけ見て帰ってきましたが
相変わらずパワフルで元気をもらいました

そしてこの日はもう一つ良いことが…
足のトラブルセンター前店長からメールが

「結婚しました
」わぁぁぁぁ


おめでとうございまーーす

私が足のトラブルセンターにインターン生として来た時にお世話になった方です

今は看護師さんとなって活躍されております

みんな大変なこともたくさんあるとは思いますが
元気の便りをもらうとやっぱり嬉しい


なんだか気持ちの高ぶる一日となりました

ま、そんな本日は長男が胃腸炎にてダウン

毎年かかるなー

とりあえずノロやロタといった検査は陰性…。
早くよくなりますように

iPhoneからの投稿



