足のトラブルセンターはおかげさまで今年で11年目を迎えましたニコニコ



お客様はもちろんのこと



たくさんの仲間達に支えられてきましたキラキラ



長くからきて頂いているお客様から



「○○さんはお元気はてなマーク」なんて



足トラを卒業していったスタッフを気にかけて下さる方も多くいらっしゃいます音譜





先日、そんな元スタッフの一人に会いに行ってきましたドキドキ



photo:01





ゴッドハンド田中っっアップ



彼女とは長い付き合い&色々ご縁ありまして



同じ会社で働いたことが三回も(笑)ドキドキ



私としては縁を感じまくりでございますニコニコ



しかも、彼女の前の職場の上司は私と同姓同名だったそうで(笑)



やっぱり縁を感じずにはいられませんニコニコ



今は南北線麻生駅直結のダイエー内にあります「健宝」さんというところで



揉みまくっておりますひらめき電球

photo:02





とっても忙しそうだったので顔だけ見て帰ってきましたが



相変わらずパワフルで元気をもらいましたアップ






そしてこの日はもう一つ良いことが…



足のトラブルセンター前店長からメールがラブレター



「結婚しましたドキドキ



わぁぁぁぁラブラブラブラブ!



おめでとうございまーーすラブラブ



私が足のトラブルセンターにインターン生として来た時にお世話になった方ですビックリマーク



今は看護師さんとなって活躍されておりますキラキラ



みんな大変なこともたくさんあるとは思いますが



元気の便りをもらうとやっぱり嬉しい!!!!



なんだか気持ちの高ぶる一日となりましたドキドキ



ま、そんな本日は長男が胃腸炎にてダウンダウン



毎年かかるなー汗



とりあえずノロやロタといった検査は陰性…。



早くよくなりますようにキラキラ




iPhoneからの投稿
本日は次男坊(7ヶ月)の慣らし保育2日目でした音譜



本日は二時間半~ニコニコ



前半は泣かずにゴロゴロお昼寝もしひらめき電球



起きてからはグズグズ泣いて先生に抱っこ~にひひ



大好きな離乳食は少しだけ食べてお迎えとなりましたビックリマーク



その頃、兄の方はと言いますと~…



ご飯をなかなか食べずに怒られていました(笑)



弟の方が慣れるのも早そうですねにひひ



慣らし保育は母にとっても、「慣らし」の時間になっていますニコニコ



帰宅後はのんびり子どもとイチャイチャタイム~ドキドキ



こんな少しの時間ですが、離れているのは寂しいものですビックリマーク



慣らし保育もあと4日ひらめき電球



寂しい反面、仕事復帰が楽しみですラブラブ!



みなさまもう暫くお待ちくださいませにひひドキドキ

photo:01







iPhoneからの投稿
イケメン店員マップが話題になっていますねビックリマーク



市内のイケメン店員さんが100人以上も登録されていますラブラブ!



せっかく美味しいご飯を食べるのなら



若いイケメンを眺めながらっていうのは最高ですねにひひ




せっかく気持ちの良いフットケアを受けるのであれば



イケメンのゴッドハンドに…と言いたいところですが



当店にはイケメン店員が不在の為、登録はございません…(笑)



(あ、社長ごめんなさい笑)



なにはともあれ、こういったサイトは札幌の活性化にも繋がるので



素晴らしいですねキラキラ

event.tokimeki-suppli.net/



試しにご覧あれ音譜

iPhoneからの投稿