もうすぐ子どもの日ですね
ゴールデンウィークなのに寒くて引きこもってしまいます…
そこで、こんなもの作ってみました
こいのぼり~
あら、器用ね~
などと思わないでください。
ほとんど…両面テープで作られております(笑)
いいんです、息子が喜んでくれれば
マンションは兜を飾る場所すらないので、安上がりでいーじゃないっすか
iPhoneからの投稿

ゴールデンウィークなのに寒くて引きこもってしまいます…
そこで、こんなもの作ってみました

こいのぼり~

あら、器用ね~
などと思わないでください。ほとんど…両面テープで作られております(笑)
いいんです、息子が喜んでくれれば

マンションは兜を飾る場所すらないので、安上がりでいーじゃないっすか

iPhoneからの投稿

もっと弱くっ
」
」








