週末 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。



金曜午後から出張で

翌朝送ってくれた写真。


(8日)








9日(日)



今、


大きな川や小さな川Aでは


子育て中の母さんに大体


会えていて、



特に小さな川Aでは


未だ1組だけど、毎回


必ず会える。




中で、この日曜は


かなり嬉しかった!




(9日 子8羽)




数から見ても


あの時のあの子達。






5月の連休中に10羽の


雛だけでいるのに2人で


遭遇。5月8日、家の前


に私が出たら親子でいた。








前回会えたのは


5月24日で


(会っても撮らない日も多い

 から、確かでは無いけど。)





その前は20日




(全然会えてないと錯覚した

 私が今年初めて会った子ら、

 意外と会えてたなあ。)





(私が歩いた限り)



他に


大きな川では



5月後半以降に


8羽の子と4羽(多分)が


生まれたみたい。









そして


小さな川Aの、


行けばほぼ毎回会う


4月生まれらしいあの子らは





(5月15日)








(20日)







(22日)







(25日 奥が子供)






(29日 奥が子供達)






この後今はもう、成鳥と


大きさで比べるのも限界


近づいて来たよ。








大きな人は今朝帰宅。


確かに、5月の連休で





たった1度、1組会った


きり、のカルガモの雛。










1枚目の写真は香港。

5月の私の誕生日含む

週末以外、また不在で


今朝は食欲はあるけど

アレルギー系の症状が

辛そうだよ。