コノハナ(木花)便り 染井吉野満開後 ⑫(小さな川A・八重桜・染井吉野) | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

小さな川Aのこの


辺りの八重の桜達、


名札が無いけれど

 

 


 

 

 

 


これは松月だよね。

 

 

 

 

 

(昨年の5月のコレ見ると

 わかりやすいかな?同じね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(染井吉野)

 

 

 

では1枚目のとこの次のは?


2、3枚目と同じ木だった?

 

 

 

(これは紅豊に見えるなあ。

 写真では大きさわからないから

 判断致しかねます、デスね。

 1枚目の写真とこれは見頃まだ、

 という点から考えると普賢象や

 関山なのかな?とも。いやはや。)

 

 

(大きな川の八重紅枝垂)

 

 

 

 

 

 

 

 

(これは染井吉野)

 

 

 

 

 

 


※  



コノハナ(木花)便り





河津桜


から始まる桜の季節


の、プチ遠出、シリーズ。

 

 

 

・・・


だったけれど


今は、普段の近所の


散歩コースの花も混ぜて


のお届け。