大きな川と小さな川A 2月14日 ⑴ 貴方は何処に | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も何処かに?

 

 

 

 

 


 

4月13日、の朝


ハナミズキ咲いていて

 

 

 

 


午後には


ジューンベリー満開で




 


14日


今朝にはもう


くたびれていて

 

 

だけど


上流に少し行くと


もう1本見つけて

 

 

 

 

 



それももう


くたびれていて



ボランティアのあの


おばあちゃんの区画だから






たった今


久しぶりに挨拶して


行き交ったけど



その内にまた


木の話出来るといいな


と思いながら、行きと同じ


白い花弁敷かれた



小さな川Bを帰り

 

 

 

 

今は、3月に


染井吉野より早く


大きな川で咲き始めた









アヤメの事を


考える。






で、


あなたは何処?




毎日のように会った


あなたは今何処に?