大きな川 9月30日 ② 萩の春 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉があるかは


わからないのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いや、無いだろう、と書いてる。)

 

 

 


麦の秋


があるよね?


だから

 

 

 

(これも麦の仲間だけれど

 こちらはちゃんと秋に実る。)



 

 

萩の春。






 

 

 

 

メモ


12月29日


2夜連続、ぐっすり。


今朝は上の大きな川歩く。


ちなみに昨日は小さな川Bで


2日連続、一応カメラ下げて。






もうひとつのコース


大きな川から小さな川Aへ


抜ける道も有り、


3コースを日替わりで


歩く事になった2023年。





秋以降は


朝の散歩だけで無く


午後の散歩で、その3つ目の


コースの短縮版歩く事増えた。



(大きな川行くけど、すぐ


 住宅街に逸れ、小さな川Aを


 横切ってスーパーへ行く。)

 




(2023年1月9日

 新しく出来たスーパー、と書いた。

 大きな人の居ない午後、散歩しちゃ

 おうと。この時が、午後の散歩始め、

 かな?朝の散歩始めは前年の秋、で。)


 

 


旬で安いとか


出会った物を買う傾向。


なので相変わらず


買う物があまり無くて、



今週中位に買いたい物、


のメモを一応手に歩く


午後の散歩。




新しく出来たスーパーへ


(実はあまり期待してない)


近くも無いのに歩く事増えた。




水仙の咲いてた


写真の空き地を今月は


毎回確認してる。