小さな川B 9月25日 ⑴ と睡眠 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 



12月

 

歯科に行く。




露草も


ピンクの金平糖も


流石にもう無かったはず。



 

 

 

 

 


 

芙蓉は咲いてたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

既に種が主役


なのは9月終わりの


この頃には、もう。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ


12月23日


昨晩、お味噌汁等食べず


冷えが上手く抜けなかった


みたい。


(よりによってカレー。

 これは直後に体温下がり

 夏だと食後すぐに眠気くる

 んだけどなあ。2人とも。)





あの手この手の


芯から温める策講じ、


夜中に目覚めた後はそのまま


緩くつけた電気カイロの温度


一旦上げて


(昨夜もほぼつけっぱなし。)



ゾクゾクが治まると


緩くして、気持ちよく朝まで。




 

やはりそのまま


寝付けない感じ。



けれど


ウトウトはした。


温かくて気持ち良くて



6時台に起床


7時過ぎに大きな川歩く。




ヨーグルトは


バナナやアーモンドや糠


(セロトニンの材料)


の事も有り食べたいけど


冷たいのが難点なので



レンジで軽く温めて


緩くして食べる。




昨夜


お味噌汁食べなかったのは


豚汁を毎日食べて飽きたから


なんだけど、今日は食べよう。