リハビリ 6月8日 ④ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

王様見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

公園出て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてまたプチ遠出。

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ


8月10日


昨日は南のベランダで


ミニトマトの枯葉取ったり


排水溝の泥を取り除いたり。



後者は


まだ半分くらい。


東のベランダのも含め


来週半ばまでに終える。





簡単な事だけど


植木鉢を置いていれば


また直ぐに溜まる。



年に一度の


排水口清掃に来てくれる


日に綺麗であるように


少しずつ。




そもそも


ウンベラータを


室内に入れないと全部


出来ないのだけど。