小さな川B 5月30日 ⑹ 競演 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 



今朝も


この場所へ。

 

 

 (行ったよー。なんと朝食後。)

 


 

この日は満開。


丁度2ヶ月前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

種類も色も


川の水に溢れる



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



メモ


7月29日


昨日の以外に



(これまでで1番好きだ。

 スタッフとか音の少なさに

 も、大きな意味ありそう。

 宣伝しない事にも意味あった。)

 




大きな人は

 

今、もうひとつ(私と)


観たい映画がある、と



(ひとりでは、平日に

 観てる?よね?今も多分。)



少し前に


言われた時、私は


大興奮した。



今、


夜の帳、降りる前


よく調べたらその監督の


前作、も観たよね?











公開情報は今も


調べないようにしてる。


舞台、も。



それでも


自然と知る機会ある。




舞台、は


来日を気長に待ち望んだ


やはり、昔観て良かった


カンパニーのがこの夏


あったけど、


口に出して無い。

 

 






時期が過ぎた


のかもしれないし、



自制


かもしれないし、



全く異なる側面で


まんぞくしてるから


かもしれないし。