リハビリ 5月26日 ⑵ 公園 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

牡丹のおじいさんの家

 

つまりは、大きな川を

 

 

 

 

 

 

 

離れ病院まで

 

走る時も、歩ける時も


あったなあ。

 

 

 

(この日は歩けた。)

 

 

 


 

受付等済ませたら

 

呼ばれるまでブログ


書いたりして、



リハビリと会計


終わると、公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキノシタ

 

 

 

 

 

 

 

先週からは


リハビリ無いよ。



はい。歩数


足りなくなるなあ。


週一回でも大きかった。



公園やスーパーまで


途中に病院の冷房を


挟むから行けたのよ。








メモ


7月20日



(月曜以来で行けたから

 上等な1日の始まり

 なのだけど・・・。)




朝の散歩短かったから


午後の買い物、家の周り


ぐるりを、大回りにして



大きな川の


朝通らなかったあたり


ほんの少ーし歩く。





家についてすぐに


買い忘れに気づき


夕方、また買い物。



 

当然ながら


歩数伸びる!



仕事の無い


週後半なら



これ


は、有りだなあ。