朝 5月3日 ⑧ にも尋ねた | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の物事


複雑に絡み合う。



 

 

 

 

 

今日はどうしてる?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化したり


変化しなかったり



実際に


時が経ってみないと


わからない事は多い。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

メモ


6月15日



昨日


あさイチを2人で


観ながら私



あ、なんでやねん体操!





巻き肩を


治すための体操。


テレビでは両手だけど


あれ、片手でやると



なんでやねん!


になる、と以前命名。



(理学療法士さんにも

 その経緯申告済み。)





1人でも2人でも


散歩の時に時々やる


ようにしていた


リハビリ最初の宿題。


未来の自分思いつつ。





最初よりは沢山


先月よりは少し


開くようになってる。




今日も


リハビリでした。