杏 3月17日 ④ こちらとあちら | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 


こちらは


もう満開!

 

 

 

 

 

苗木は小さく、低く、

 

自転車で駆けつけた

 

女性も


 

 

 

 

 

 

間近で見られる

 

花に喜んでいた。

 

 

 

 

 (杏、という札を下げてる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに


咲き進んでると


比べづらいね。


 

(まだ満開では無かったよ。)



あちらの方は


今日か明日にもう1度


顔寄せようか?


背伸びして。



届かないか。






 

 



植えられたばかりの


小さな杏の木。



これなら、


あの大きな梅のような実も


間近で見られるかな。



 

 (丁度私の目の高さ。)

 

 

 

 


女性と別れ 


小さな川へ向かうと


椿とユキヤナギ。


 

 

 


これも、


あちらより


咲き進んでる。




(日当たりかな。)