影 6月11日 ⑨ 青い | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

赤みがかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ


まだ青み強し。

 

 

 

 

けれど


あちらは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くにはもう

 

うんと赤いのもあるよ。

 

ほら。

 

 

 


いえ。あれは


最初っから赤かった。



うん。多分。


 

 

 

 

 

 

青く、青い。

 

紫陽花の涼やかさに


促されて歩いていたのでも


あるでしょう。




赤く、成熟。


それを見届けようと


歩いていたのでも


あるでしょう。





 

 

 



5時台ならまだ涼しくて

 

6時を過ぎると蒸し暑い。


今はそうなった。





この頃は?

 

ハッカ油スプレーを


顔や手足に吹いてから。


 

ほどよい暑さの時期にこそ

 

蚊が多いのよ。



 

 

 

 



長く楽しんだ


この川の紫陽花。



今週、7月15日にも


行きました。