影 6月11日 ⑤ 月夜から | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の今日の夕暮れは

 

湿り気のない植木鉢の土に

 

唖然としたな。

 

 

昨日と今日で

 

こんなに変わるなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは

 

 

新月の頃

 

らしいけど

 

 

満月の夜から

 

 

 

 

 

 

借りてきてた。

 

 

 

 

 

 

 

6月11日(金)

 

朝の散歩です。

 

 

半月(はんげつ)?

 

なんて。

 

 

 

 

 

変わらぬものはないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

眠ることが出来たって

 

大喜びの日も

 

そうでない日も

 

 

 

月はいつだってまん丸。

 

本当は。

 

 

川の紫陽花

 

明日は行ってみようかな。