曙光 6月9日 ⑪  | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いは弱い。

 

 

でも、その事を

 

知っていたら強い。

 

 

 

 

 

儚く美しい。

 

強く美しい。

 

 

変わりゆく様まで

 

まざまざと見せつける紫陽花は

 

どっちかな。

 

 

 

 

 

 

散ることだけが儚いのか。

 

散らないことも儚いのか。

 

 

 

 

 

誰が植えたのだろう。

 

そういう赤で

 

車通りも多い場所近くで

 

咲いている

 

この子もまた

 

 

強く、弱く、儚く、強く、

 

美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日(水)

 

 

5時半に家を出て、この時

 

6時半になろうというところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはなんという花ですか?

 

 

身体の小さなおじいちゃんに

 

話しかけられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い花。

 

あなたの事も

 

追っていくよ。

 

 

 

あなたなりのやり方の

 

移り行く様、終えていく様。