小満 5月30日 ⑦  | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園を抜けて帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも気づいちゃった。



 

もう精一杯かと思ったら

 

 

 

 

 

 

次の一手。

 

咲いた花の陰にも蕾。





 

仲間たちが空に向かって

 

昇っていった後

 

咲くつもりね。






ただ上に向かって順に


咲き進むのだと思ってた。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんはまだだけど

 

夕飯は何にしよう。

 

 

 

 

 


楽園を抜けたらもう


そんな事も考えて歩くよ。






先のこと考える。


だけど


こんな風に見通しを持って


働くのは楽しいし、



夕飯の絵と味のイメージが


なんとなくでも描ければ


それに向かって私は


1日頑張れる。







そう。


てっぺんの事と


そこまでの事と


両方やっていくのは得策。





さあ帰ろう。