帰りの電車 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。









吉祥寺に行きました。


(お目当てはこちら。)










でもその前にお昼ご飯。

井の頭公園を抜けて。











(多分、こちらのテーマカラーは
    ちょうど私の今のテーマカラー
    と一緒の2色でした。)


(グリーン&レッド!)





















お目当てはここ。


奥山玲子 銅版画展 ー小さな愉しみー


明日まで。



ご案内をいただいていたのだけど

今日しか行ける日が無くて。


偶然にも、朝、ドラマの

最終回を観てから

行く事となりました。


(2点とも女性のそのままの姿を
  題材にしてる。もっとも『らしい』
  と思われたのかな。)






この後、この『一日』の姉妹店の

『百年』に行ったり、

以前に訪れた吉祥寺のあちらこちらの

店へも向かい・・・。


でも、こちらは初めて!

(食事は終えてたので店内に入らず
    店先の古い物をちょっと見て。)







それでOUT BOUNDに行ったら

今日からはこちら。












気づいたらまた沢山歩いてる。




疲れ切って今、帰りの電車です。