本日のお話


站椿功の時も手形が大事

4本指を揃えて付かず離れずの間隔をあけて

親指で持ち上げるようにして肩の前に出す


指の間隔が違っていたりアンバランスだったり指が他の指にくっついてしまうと

カラダのバランスが崩れているそうです




本日の太極拳


下势独立の下势を練習しました


柔軟性、筋肉をつけると

下に沈めてカッコ良くなりますウインク

先生が見本を見せてくださいました

できるまで時間が少しかかりそうです




本日で退会される方がいらっしゃいます

イタリア人とご結婚されててイタリア在住

ご実家の用事で里帰り中の方です

約半年滞在されて週2回練習にいらしてたので寂しくなりますえーん

お帰りの時に私にハグしてくださいました、うるうる🥹


arrivederci飛び出すハート