初めまして | 明日の詩~悔いのない日々を過ごしたい!~

明日の詩~悔いのない日々を過ごしたい!~

就職活動まっただ中。就職氷河期もこれまたまっただ中。そんな現在大学4年のcocoによるcocoのための(?)就活日記☆むしろ反省日記と化してる奮闘記(p `m´)q★

初めましてキラキラ
大学3年生で就活生ですあせる

就活によって色々
ネガティブになったり
嫌になったり
それでも成長していこう!
と考えてこのブログを始めましたラブラブ!



『同じ失敗を繰り返さないために日々何故失敗したかを考える』
ための自己記録として使うため自己満な日記状態になると思いますが…あせる
もし同じ就活生の方や就活経験者の方が見て共感されたり,こうしたら??などアドバイスや,こうだったなどの経験談が聞けたらいいなーとか考えていますヒヨコクローバー


よろしくお願いしますキラキラ