【9/20】『しんや一族』放送です | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

9月20日(日)
TVh『しんや一族』
深夜1:05〜放送です!
今回のロケは炭火焼ジンギスカン ポッケさんにて。
美味しいジンギスカンをたくさんいただきました!!(もやしも共食いしてきました)

ポッケさんはジンギスカン屋さんだけではなく、すぐ隣でしゃぶしゃぶ屋さんもやっているんです。
今度はしゃぶしゃぶも食べき行きたいっす!🤠
今回のロケではメンタリズムをちょこっと披露してきました。
マジックバーTRICK翼店長は更に不思議なカードマジックを披露!
期待してご覧ください😊✨✨

放送は北海道限定なので、道外の方にお見せできないのが残念。。
全国も出られるように頑張ります。(オファー待ってます💕)

そんな僕もやしくんと翼店長が出演しているマジックバーTRICKは、すすきので年中無休営業しています。
札幌にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
今月は翼店長のバースデー!お祝いもお待ちしていますっ!



札幌市中央区南5条西2丁目
サイバーシティビル8階
011-205-0217