無茶ぶりマジックしんどいっす。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ども。色白マジシャンもやしくんです。
毎度おなじみ『しんや一族』ご覧いただいた皆さんありがとうございましたー!
今回は鬼のような企画。
どんな状況でもマジックできるのか!?ということで、僕はロッククライミングの直後、翼店長はデカ盛りチャレンジの直後にマジックを披露することに。
白石にあるクライミングランドのぼのぼさんにて。すごいカラフル!!

VS嵐みたいな絵面!!🤠

(嵐みたいなメンバーは皆無ですが。)

クライミングに挑戦しましたが、高所がかなり苦手なもやし。足がガクブル。

そんな状況で無茶ぶりマジック。。
手足がめっちゃ震えて、手も汗でビッショリ。
カードマジックを選んでしまった僕。
汗のせいでカードが手に張りついてしまい、いい感じに失敗しました笑
まあ最後はなんとか運にも恵まれ上手くおさまりました✌️
今回の学び。

手が震えているとき、手汗がすごいときには、カードマジックはやらないこと!

翼店長はデカ盛りにチャレンジ!
手稲の岩龍ラーメンさんにて。

激安でボリューミーなデカ盛りメニューが出てきました。
店長が挑んだのはデカ盛りカツチャーシュー。カツ丼と油そばがてんこ盛りのメニュー。

勢いよく食べ進めたように見えた店長ですが……。

少食であることが発覚。

少食でどーやってそんなに体が肥えたんって感じです笑

おにぎり二個分くらいしか食べてませんでしたね🤔
マジックはいつも通りしっかり成功!

もちろんそうですよね、

普段通りに食事してるだけですもん笑




この放送日の翌日には「しんや一族みたよー!」ってお客様も何人かご来店!ありがとうございます😊✨✨



マジックバーTRICKは年中無休でやっていますので、いつでも遊びに来てくださいねー!
(やるべく無茶ぶりはしないでください笑)