TVh『しんや一族』4/19 OA | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

TVh『しんや一族』の撮影をしましたー!
放送日は4/19 深夜1:05〜。

コロナ禍の感染が拡がっていることもあり、演者の間隔をあけての撮影。
翼店長と共に、マスクをして喋らずにマジックをしてみました。

この時期限定のスペシャルなマジックが放送される予定ですのでお楽しみに!
シチュエーションにあわせてマジックを考えるのはやっぱり楽しいですね( `°ω°´)
次回撮影も面白いことになりそうでワクワクしてます👍

今回は副店長のまおも登場!
ふれさわさんを癒す!?マジックを披露します。まおちゃんはSM系のマジックもしちゃうかなりレアなマジシャンです。
気になる方はぜひマジックバーTRICKへ!

19日の放送を観た際には、ぜひSNSに感想なんかも書いてあげてくださーい😃

緊急事態宣言。すすきのにもだいぶ影響が出ています。この状況ですから仕方ないことではありますが、休業補償が十分になければ営業自粛もなかなかできないですよね……。

これからの日本が心配です。
みんなで力を合わせられるところは合わせて、乗り切りましょう!!

マジックバーTRICKでは、アルコール除菌、お客様の距離をあける等の対策をしています。
お客様も少なくなっていますので、密にはなりにくい状態です。(良いのか悪いのか……)
元気な方、元気を出したい方、ぜひ遊びに来てくださいね^^



P.S.
昨日、店長翼が「緊急事態千円」とかいう訳わからん親父ギャグをかましてきました。
能天気!!



◆マジックバーTRICK
札幌市中央区南5条西2丁目
サイバーシティビル8階
011-205-0217
年中無休 20:00〜6:00