ベランダに即席カウンター作ってみた | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

{6BC539A9-B946-477E-84F2-55EA9C420AC0:01}

ベランダの物干し竿の上にボードを乗せて即席カウンターを作ってみた。掃除ついでの思いつき。

白いプラダンと建築模型用のスチレンボードが部屋にあったのでカットして繋ぎ合わせた。【スチレンボード - プラダン - スチレンボード】という並びで3枚を繋ぎ合わせた。スチレンボードは表が紙だからだんだんボロくなってくだろうけど、それが良い感じの味になることを期待。

ボードに穴を開け、そこに紐を通して固定。安定感バッチリ。

真っ白だと味気ないので某マッキーで落書き。後から絵を付けたせるし、上から絵の具を塗ってもよさげ。


{F3E7D858-E8B3-4B99-A52F-D172BE2E4B40:01}

▲ルームメイトがチョイスしたCDジャケットのイラストを2箇所に。何てアーティストかは分からん。もやしくんを随所に散りばめてみた。

{0A5F9625-26F7-4393-B804-B797B1F770EB:01}

▲若かりし頃のもやしくん。かわいいしょ。自画自賛。後はテキトーにアートっぽく落書き。

{194DD738-C75B-4F86-809E-E44249E2F66B:01}

▲ジョン・レノンっぽいのを登場させてみた。もやしくんも。ルームメイトが好きな海外ビールと共に。右上の丸いヤツは太陽をイメージ。草間彌生さんの南瓜ドットも入れてみた。


このベランダ、隣の家の桜が見えるナイスな立地。そんで夜には月も見える。部屋の電気を消して月を見ながら一杯。良い感じだ。




Provider: 富田健斗のモヤシライフハック!

Url: s.ameblo.jp

▲プラダンで思い出したんだけど、この記事が今年も検索されまくってる。夏が近づくとアクセス数急上昇。




Provider: NAVER まとめ

Url: matome.naver.jp

▲流しそうめんの作り方をまとめてるので参考までにどうぞ。







作るって楽しいね!!(/・ω・)/







via Kento Tomita - Mr. Kevin
Your own website,
Ameba Ownd