小学生以来のケイドロは超本気だった | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


どうもこんばんは。明日筋肉痛間違いなしの富田です。

ケイドロをしたんですよ。ドロケイとも言いますね。どっちでもいいですね。泥棒と警察に分かれて鬼ごっこ。捕まった泥棒は牢屋へ。牢屋に捕まった泥棒は、仲間の泥棒がタッチしてくれれば解放。ザックリそんなルールです。

ケイドロは小学生以来!(だと思う)



30人ほど集まりました!すげー!



広範囲なんで位置情報アプリも使って捜索&逃亡。息あがりまくりです。

あまりにも本気すぎて怪我人続出。こんだけ汗をかいたのも久々です。

ダッシュで逃げまくるやつ、隠れっぱなしのやつ、老人に変装してジョギングするやつ、様々で楽しかったです!性格あらわれますね笑

札幌の桜も咲いてきて天気もよかったので最高に気持ちよかったです!!桜をバックに撮影してるモデルさんもたくさんいました!




ケイドロ後はカレーパン作り。部屋の中が運動部の部室と化しました(OvO)

ケイドロまたやりたいです!!今度は札幌市全域で!!警官も100人くらいで!!(これあれだ、TOKIOがやってるやつだ!!)



via Kento Tomita - Mr. Kevin
Your own website,
Ameba Ownd