すすきので路上マジックしてます! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


すすきののこの辺りでマジックやってます。ラフィラ前でも。

マジックに関するツイートを以下まとめ。



ーーーーーーーーー



雨が降ってきたのでマジック終了!いろんな方に見てもらって楽しかった!カード破って復活マジックは要練習!マジックやってる人って結構いるなあ(/・ω・)/

破るマジックは最近はじめた。練習したらかなりインパクトあるものになるからガンバル。

マジックやってる人がお客さんとしてよく来る。ちょっとした情報交換等も。






【動画】こんな感じでマジックしてまーす!
http://mechikaboola.com/mv/YrtyQIl02to.html?mode=dl






すすきの、ミスド→吉野家→松屋→サンクス前でマジックなう。

人減った。ラフィラ前いくかな。そんで半袖の気温じゃない。肌寒し(/・ω・)/

5時が近づくとカラスが近づいてくる。






すすきのでマジックなう!帰る予定だったけど人多いからチョコっとやってく( `°ω°´) 牛丼屋さんの前。






差し入れいただいた!ありがとうございます!マジック見てないのにチップくれる方も*笑
photo:02



チラッと5秒くらい見て、千円差し出してくれる方がいたりして面白い。金曜、土曜日はアツいね。






今日の札幌は冷えすぎる。もう完全に秋(´-`)衣替えせねば。






いつも想像の上をゆく寒さ。震えてます。マジックします。すすきの牛丼屋~サンクス前もしくはラフィラ前で。寒さに耐えられなくなったら帰ります(ꏿωꏿ)

結局1時間くらいやった。




ーーーーーーーーーー




札幌は急激に冷えてきた。夜になると10数度。ジャケット必須だ。ちょっと厚着するくらいが丁度ええ。ってのを学んだ最近(/・ω・)/

Twitterで路上マジック情報つぶやいてるのでチェックしてみてちょんまげ!

★イベント、マジック教室、飲み会ネタ伝授等のご依頼もお待ちしております♪









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう








らんきんぐ~

image

初心者向けにレクチャーする仕事も始めてみる!あと札幌でバーとかカフェ経営されてる方でマジシャン置きたいって方がいればお気軽にご連絡ください(/・ω・)/