つぶやきトミー。season 421 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

いろいろ!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ





建築模型ブームくるんじゃ!?残り2名様、1万円割引で作りまっす!(/・ω・)/→大学で建築を学んでいた僕が心をこめて建築模型を作ります。 - Kento Tomita
http://t.co/5N2WC4osZX






アイスバケットチャレンジ孫さんも!面白いなー!おいらのところにもまわってこないかなー!こないか!笑






押しボタン式の信号を押さずに待っていたの巻(´-`)






レッドブルのお姉さんって皆大学生なのか!






バルーンアーティストなりさんとお喋りして風船のおまけもろた(/・ω・)/ HAPPY動画にも出演していただくことに♪
photo:01


photo:02


photo:03








孫さん被った!お茶目( `°ω°´) “@masason: FoxconnのTerry Gou氏指名で本日ALSアイスバケットチャレンジ!http://t.co/Vr9COd9JMj






アインシュタインからジョブズまで。科学的に解明された「天才の部屋は散らかっている」
http://t.co/NEVUdTErF0
だらしのない皆様へ朗報です。整理するときはセンスよく綺麗にできて、作業するときは散らかして、みたいな感じだよな。






メモを見返してたら「生き霊に既読がついたら。想いに既読。バレる未来。」って書いてあったんだけどどーゆーことだろう。誰か解読して。






危険すぎる!世界一高いところにあるテニスコート
http://t.co/3qeITIiaz0
めちゃワクワクする。覗き込むシーン好きやわ。






笑えれば。#ウルフルズ
http://instagram.com/p/r8vlGWKb5z/

インスタでちょいちょい動画あげてます(/・ω・)/







ミーティングだん。おいら好みの惚れ惚れするデザインに出会えてワクワクがとまらん。プロダクトにとって大事なんは人の生活と自然との繋がりをいかにイメージさせられるか。写真、映像は特に重要だよなあ。あとはシンプルさ。










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう










にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ