つぶやきケロサギ。season 400 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

カホンの上に座りながらの更新だよ!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






大根おろしくん(´-`)
photo:01



もやしくんに続いてLINEスタンプ化?(´-`)






フライドポテト作った(/・ω・)/
photo:02



ちょっとしたつまみにGOOD。






コンビニの光が目に染みる。そんな目立たなくていいよ。

明るすぎ。落ち着こうや、日本。






それっぽいきっかけがなくちゃ仲良くなれない症候群が世界からなくなればいいのに。すれ違う人々と深い付き合い。






スターバックスがワイヤレス充電器を店舗に導入、対応スマホの充電が簡単に - GIGAZINE
http://t.co/PcKGvsfU9D
ナイスっすね。家のデスクもこんな感じに埋め込みたい。






Twitter新プロフィールのカバー画像制作用ガイドPSD、用意しました。 | 株式会社LIG
http://t.co/SVlOV80Wvm
スマホ用にデザインしたらPC表示が酷いことになったのでコレ使って手直ししたい。






【宣伝タイム】LINEアプリ内、スタンプショップで「もやし」と検索すれば、もやしくんが出てくるよ(´-`)以下リンクからも買えるけどね(´-`)
http://www.stampers.me/stamp/1077#






断食の効用:免疫系を再生させる科学的確証
http://t.co/ZfKaSmao8U
断食はイイと思う。サーチュイン遺伝子もONになるし。






100円あったら、マックなんか行かずに、もやしくんを買おう(´-`)♪
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000983
photo:03








ビッグイシュー買わねば。マイコー。( `°ω°´)

表紙がマイケル。






路上で下手くそマジックするかもこれから(/・ω・)/

今日の狸小路人多い(/・ω・)/

マジックしてきた!素敵なミュージシャンにも会えてナイスな日になった!






札幌で宿探してる方はいつでもご連絡くださいな(/・ω・)/ 布団あるんで泊めまっせ(/・ω・)/






遺伝子組み換え“大国”に異変…バーモント州が米国初の規制、意気上がる消費者団体VS業界 - MSN産経west
http://t.co/AE4chXM6NJ
GMOに安全性はないよなあ。良い流れ。金が浮いてもカラダ壊したら意味ないよ。






Facebook、ユニークな写真共有アプリ、Slingshotを公開―写真を投げ返さないと相手の写真が見られない

たのしそう。






うふふなランチ。豆腐ドーナッツ、小松菜バナナスムージー、コーンポタージュ( `°ω°´)
photo:04



スムージーはまるわ。簡単に作れるし。豆腐ドーナッツはもちもちして美味い。








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中








らんきんぐ~

image

なはなは。