つぶやきケロサギ。season 368 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

涙を舐める。迷惑メール激増中。ターバン岩倉具視。レイモンド懐かしっ!!マジック極めよか。LINEスタンプつくります。曲げわっぱ弁当箱デビュー!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






涙がチョコレートだったらぺろぺろしたい。(朝から何言ってんだ)

なんでこーゆー発言したのかよく覚えてない。失恋ショコラティエで石原さとみが涙流しててそう思ったのかもしれない。






時間帯考えれ。 #迷惑メールに返信
photo:01



絵文字の表情がなんか変なんだよね。誘いたいのか誘いたくないのかようわからん。






借りてる500円をターバン岩倉具視で返そうかと思ったけど五百円札もってなかったので諦めた。五百円玉をコンビニのお釣りでゲットしたら旧500円玉だったのでコレ返す。






ターバン野口のお仲間さん。
http://t.co/u2vHjjrb4G
ターバン岩倉発見(/・ω・)/






【懐かしい】おはスタにいたレイモンドて今、何してんの?? - NAVER まとめ
http://t.co/b66IuFOIFA
なつかしの。






お札でマジックやってって言われてパパッとできなかった自分悔しい!昔は常にポケットん中にネタ仕込んでたのに最近は全然。カード持ち歩くくらい。ぬー!燃えてきた!






LINEクリエーターズマーケット発表、自作スタンプを販売可能に。売上は50:50で折半
http://t.co/A2yO4lUj7c
もやしくんスタンプつくりたい(´-`)






鼻の頭に絆創膏つけてる子がいてキュンキュンした。






どうも、カップラーメンのばし男です。






曲げわっぱ弁当箱を手に入れた( `°ω°´) 明日明後日あたり弁当つくりたいな。
photo:02



弁当箱を持っていなかったおいら、ついに弁当箱を持つ。汁物は入れられないけどね。木製で汁漏れしない弁当箱を探し中。木の香りがステキ!






Rihwaのインストアライブに行った人がTLに4人いた。というどうでもいい報告(/・ω・)/










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

本気の本気はまだまだ先さ。