人に気持ち悪がられるのって大事だと思う。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

人に気持ち悪がられるのって大事だと思う。

photo:01

(あんかけ揚げ豆腐)


スポーツ少年、昆虫大好きな大人、研究漬けの学者、アイドルオタク、熱烈ファン、ストーカー。世の中には、いろんな種類のオタクがいる。

目に見えてオタクだと分かるような行動をしていたり、公言をしていたり。

photo:02

(手羽先)


人にどう思われるのか、そんなこと気にせずに、夢中になってる、その素直さって凄く大事だと思うんだよね。

photo:03

(カボチャのキッシュ)


オタクを「気持ち悪い」って言う人がいる。

photo:04

(カレー春巻)


おいらはこう思う。

photo:05

(ネギたっぷり卵焼き)


「気持ち悪い」って言ってる人は、人に気持ち悪がられるほど夢中になれるものがないんじゃないかな。暇つぶしで「気持ち悪い」って言ってるだけ。

photo:06

(チーズ鶏肉)


みんなそれぞれ気持ち悪くなればいい。誰かのことを気持ち悪がる人なんていなくなるから。

photo:07

(海苔巻き揚げ)


気持ち悪がられる側は、堂々と気持ち悪がれれようよ。気持ち悪がられるかもって心配をしていると、ほんとに気持ち悪くなってしまうよ。

photo:08

(タコ飯)


堂々とした気持ち悪さは気持ちいいのだ。

photo:09

(アセロラクリームイチゴケーキ)


気持ち悪さを愛したい。











ってなわけで書いてることと無関係に美味しそうな食べ物画像を差し込んでみたよ。気持ち悪いでしょ( `°ω°´)

ちなみにどれもおいらが作ったやつじゃないよ。作ってもらったやつだよ。

最近料理不足だから何かつくろうかな。おすすめ料理あれば教えてちょんまげ。こんなん作ってー!ってなリクエストも募集。











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら











らんきんぐ~

image

気持ち悪がる心があるから、気持ち悪さが存在するの。そんな心、僕はいらない。